人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 19日
Dance Collection 2004
Dance Collection 2004_c0043124_15341883.jpg・・・てなわけで、下で書いたビジュアル撮影のフライヤー、去年のヤツはこんな感じでした。画像のようにごっついイカしたクルマを使った「ダンス公演のフライヤーとは思えない」フライヤー。

「おまかせ!」とオーダーもらったので、ホント自由にやらせてもらっちゃいました。打ち合わせ自体も「まあ、とにかくカッコよくってことですね。」なんて会話だけ。あとはソエジマのネタでいろいろと考えて、なんかこんなイメージができあがってきたというわけで・・・。

このクルマはアメ車で、ソエジマの友人が乗っています。こんなファイヤーペイントがマジで入っていて、もう「Pinp My Ride」なイメージがバリバリ。ピカピカなホイールも入ってるし、車体もトラックなみに大きい、もうとにかく目立つクルマなのよね。こういう存在感のあるオブジェクトがあるだけでビジュアルってキマってくるよなー。

by soezimax | 2005-08-19 15:56 | デザインワーク


<< 秋の予感      ちょいとビジュアル撮影など。 >>