人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 20日
えぬとら
えぬとら_c0043124_15491951.jpgN-Trance Fish 「Chic dance,Deep dance」伊丹AIホールでの公演が無事終了。昨日が千秋楽でした。ステージ終わりで遅くまで打ち上げしたりしてたり。

おかげさまで連日伊丹AIホールは満席と、なかなかの盛況ぶりをみせておりました。この公演期間は天候にも恵まれましたたしね。千秋楽にはJR線も動き出してました。日曜日の伊丹駅は報道陣がたくさんいたりして、ちょっと異様な雰囲気だったなあ。金・土は阪急伊丹駅からの慣れないアクセスにギリギリとなってしまう人も多かったようです。

画像はオープニングで使った映像の撮影風景。練習で使っているダンススタジオで撮影しました。映像担当はえん魔さんです。映像が紗幕に投影され、その後ろで踊っているというのが今回のオープニングでした。ソエジマもそこでちょろっと踊ったり・・・。

by soezimax | 2005-06-20 16:07 | 俳優の日々


<< キルフェボンのケーキ      N-Trance Fish 「... >>