人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 14日
ラジオ出演など・・・
ラジオ出演など・・・_c0043124_11374837.jpg伊藤えん魔師匠のラジオ番組であるABCラジオ「AMam」に出演してきました。役者としてではなく、プロカメラマンとしての出演でした。この番組ではその道のプロを呼んで、いろいろと話を聞くというコーナーがあって、そこに出演ということなのでした。まあ昔とったなんとやらで、そういう仕事もあったりしてますしね。

ABCに着いてスタジオへ行くとすでに収録中の様子。よく見かけるガラスごしのスタジオで、ちゃくちゃくと収録を進めていました。中にいるのは、えん魔さんとあわさんと浅野さんね。このお三方とは共演もしてるしで、いまではすっかり親しい仲です。
浅野さんは劇団赤鬼「リトルウェンズデイ」にも出てもらってて、この三田公演の時は毎朝待ち合わせして一緒に車で行ったっけ。土性と植田浩輔も一緒で、毎朝ドライブ気分でした。
この中では、えん魔さんが共演回数No.1なんだよなあ・・・なんだか不思議だ。

ラジオ出演など・・・_c0043124_11381619.jpg内容は放送を聴いてもらうとして、収録は収支なごやかに進み無事に終了。トークのほうはさすがにお三方は拾い上手なので、いろいろと拾ってもらいながら話を広げてもらいました。いやあ・・・ホント上手いよね~。

それにしてもこういうラジオ番組っていいなあ。以前ナミヲくんが「WEBラジオやろうや!」って言ってたけど、確かにやってもいいかも?ルイルイもいるしね。あ、でも仕事増えてイヤかな?もともとナミヲくんはFM局のDJ目指してたくらいなので、ノリやトークはさすがに得意なのよね。ソエジマは・・・あまり得意じゃないなー。聞き上手ではあると自負しているんだけどなあ。

さてさてこのABCラジオ「伊藤えん魔のAMam」放送日は6月16日、時間は25:30からです。

by soezimax | 2005-06-14 12:13 | いろいろ


<< 今週末が本番です      そして神の戸びらは開く >>