2005年 05月 23日
「re-try」無事に終了しました-その1
c0043124_12182868.jpgプロペラジャイブプロデュース「re-try」無事に終了しました~。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
昨日はラストステージ後にみんなで梅田に繰り出し、ダラダラと飲んでました。

←これ神戸文化ホール。
初めての環境でしたが、中劇場らしい設備の整ったホールで楽しかったです。今回の舞台内容にはピッタリのサイズだったかな?そう思います。
特にセリ(※舞台下からエレベーターみたいに舞台上に登場できる仕掛け)を多用した演出と舞台装置が効果的に動いてたのが新鮮でした。あのへんはウォーリー木下っぽいアイデア演出でしたね。

c0043124_12245144.jpg今回とくに印象的だったのは、イメージや動きを具現化していく過程でした。といったら難しいかな?早い話が最初の稽古段階や舞台稽古に入ってから、さまざまなアイデアや試行錯誤ができたあたり。いろいろ試せて楽しかったなー。あとBGMも良かった!

残念だったのは、わりと初共演の人がいたのに、その人たちとの絡みがほとんど無かった。なんだかいつものメンバーって感じの人たちと、いつもの芝居作りをしていた感じ?稽古場は新鮮だったんですけどね。逆に言えば安心して舞台できたから、まあこれはこれでいいかと思ってますけど・・・。
[PR]

by soezimax | 2005-05-23 12:31 | 俳優の日々


<< WAKKUN展、ギャラリーヴィ...      re-try >>