人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 22日
YouTube Next Up 入賞決定!
YouTube Next Up 入賞決定!_c0043124_14583281.jpg

ソエジマ・・・入賞です。

YouTubeより入賞の知らせが入りました。
それが見間違いではないか、何度もメールを読み返して確認しました。

うわ、うわ。

嬉しさよりも驚きと動揺が身を包む。

わう、わう。

またメールを読み返して確認する。
やはり入賞決定しましたと書いてある。

どうしよう?どうなるの?おめでとう、ソエジマックスぅ?

やったのね?やったのね?
うん、やりました・・・やりましたー!

YouTube Next Upプログラムに入賞です!
ソエジマの動画作品「DANGEROUS KISS もそぼそ、チュウ。」が見事に入賞したのです!

嬉しい!やったね!

Next Upプログラムの開催を知り、急きょ製作した作品。
ネタはじわじわと温めていたのですが、快心の映像作品となりました。
それが最高の結果をもたらしてくれました。

ここで改めてお礼を申し上げたいと思います。

ソエジマ作品に出演・協力してくれた友人や後輩、知人の皆さま。
二次審査の人気投票で応援してくださった皆さま。

ありがとうございました!

そして、ソエジマの家族、あらゆる形で支援してくださっている皆さま。

ありがとうっ!

受賞者の紹介ということで、自己PR動画を作りました。




これからYouTubeが準備しているクリエイターキャンプに参加したりと、ちょっと忙しくなりそうです。
いまはもろもろの準備しつつ、キャンプへの期待と緊張に包まれています。
キャンプ中にも動画ブログを作ったりしますので、そちらもぜひご覧くださいね。

さて。

この受賞を機会に、もっともっといろんな作品製作に挑戦していきます。
まずは考えている企画を実行へとむけて動いていくことになるでしょう。
製作を実現するため、頑張るぞ。

入賞が決まってから、ちょっと落ち着きのないソエジマですが、どうぞこれからも応援してください。

はー、やりました・・・ありがとう!








 

by soezimax | 2011-08-22 15:09 | YouTube -動画-


<< 本気のさしみさま。      カールスバーグを飲んでみた。 >>