人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 03日
925の顔合わせなど。
925の顔合わせなど。_c0043124_1721293.jpg

劇団925の顔合せがありました。
ミーティング後は中華屋さんで飲み会。
久しぶりに王将以外で中華を食べたな。


劇団925 第6回公演「月々の月」

脚本:久保田浩(遊気舎)/森澤匡晴(スクエア)
出演:岸本奈津枝 副島新五 永津真奈(アライプ) 宿南麻衣(遊気舎) 中西邦子

2011年9月22日〜25日
会場:インディペンデントシアター1st

秋の925はちょっと大人な月にまつわるオムニバスをお届けします。
お好きな出演者からの特典つき先行予約は7月23日より劇団925ホームページにて。




925の顔合わせなど。_c0043124_17243899.jpg

お店で写真を撮っている側を撮った画像。
こんな感じで立て続けにみんなが携帯を渡して写真撮りました。

なんか久し振りに舞台に出るなー。
いや、「待ち時間。」もあるし、出てはいるんですけどね。
自分企画以外で出演するのは久し振りな感覚です。

925さんのシステムでは、先行予約の特典をそれぞれで用意するのです。
なにを出すか考えなければ・・・。






 

by soezimax | 2011-07-03 17:27 | 俳優の日々


<< 地獄と天国 Episode-2...      地獄と天国 Episode-1... >>