人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 19日
やってること、やりたいこと。
やってること、やりたいこと。_c0043124_9151920.jpg

やりたいことがあるため、やっている準備がある。
けっこう、この準備次第で完成形が変わってくる。
そもそも完成度とか出来栄えにも大きく関係してくるものだ。

映画を撮ろうと考えると、このあたりで現場が変わってくる。
まあ、撮影なんてものは現場で限られた時間しかないわけだからね。
その現場への準備がどのくらい出来ているか?ってのが大事。
これは製作するほうも、出演するほうも一緒だね。

というわけで、いままさに準備ばかりしているのです。
7月の酸炭素映画祭もあるし、8月の食人会もあるし。
両方ともに新作を撮って、出演もしてと考えている。

むむむ、けっこう大変だわ。
やれるだけの準備をして、そこに固執せず作り上げたいね。
ま、作り上げるがなっ!

by soezimax | 2010-05-19 09:25 | いろいろ


<< iPhone3GS、バレットタ...      アップアップ。 >>