人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 16日
アフィリエイト見本市のあと、バレットタイム。
アフィリエイト見本市のあと、バレットタイム。_c0043124_22251548.jpg

東京国際フォーラムにてのアフィリエイト見本市。
無事に終わって、みんなで打ち上げ的な飲み会。
ドイツ料理店にて黒ビールいただきました。
いろいろとローカルな話題に花が咲き、そこそこ飲んで解散。

アフィリエイト見本市のあと、バレットタイム。_c0043124_22262459.jpg

そして今日はなぜか代々木公園に行く。
見本市のセミナーでジェットダイスケ君が紹介した「iPhoneでバレットタイム撮影するイベント」に参加するためです。
iPhone持っている人が8人ほど集まって、それぞれで半円形に並んで同時に動画撮影するの。
それをひとつに集めて編集ってことですね。

バレットタイムってなんだ?なことなのですが、簡単にいうと「マトリックスのアレ」なわけです。



これをiPhoneで再現しようという撮影に参加してきました。
いずれその動画がアップされると思います。
良い天気だったし、面白いアクション的な動画も撮影できたよ。
どのように仕上がってくるのか楽しみだー。

by soezimax | 2010-05-16 22:33 | いろいろ


<< タイガー発見!      アフィリエイト見本市でした >>