人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 02日
モテ大阪。
モテ大阪。_c0043124_1112817.jpg

明日より「モテハン・オンライン」大阪公演です。
今日から劇場にて準備ね。
昨晩は東京公演のビデオを見ておりました。
こうして、ああして、というディスカッションしながら。

今日は小春日和とはいかないけど、だいぶ暖かくなった。
桜も咲いたけど、雨降ったりしてるしね。
なかなか花見って感じではないよなあ。

しかし、鼻水がどうにも止まらないので、ちょっと本気で病院行かなきゃな。
もうかれこれ1ヶ月くらい調子悪いままー。
このままでは鼻がどうにかなっちゃいそうよ。
気管系が調子悪いと、どうにも本調子って感じにならないのだよなあ。
身体的には全然元気なんだけどね。
ああ、弱音だ、いかんいかん。

鼻水ズルルってなるけど、これもなんとか乗り越えていくのだよ。
やがて太陽の光と春の風を浴びて、大きく背伸びしよう。

by soezimax | 2010-04-02 11:01 | 俳優の日々


<< 全モテ終了。      松下幸之助起業の地。 >>