人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 07日
食事しつつの雑談で打ち合わせ。
食事しつつの雑談で打ち合わせ。_c0043124_2345242.jpg

昨晩は打ち合わせ。
といっても、ご飯食べつつミーティング。
軽い感じで雑談と企画のお話。
今年もいろいろとやることになりそうよ。

まずは実現と実行ですな。
コンセプトをハッキリとして、参画する意義を作り出したいものだね。
キーマンはプロデューサー的な視野を持ってたほうが良い。
方向性が明確だと、そこに対するアイデアも提案しやすい。
モノって作っていくことって、そのプロセスが楽しいものだから。
その感覚も共有できるだろう。

企画を面白くするためには、まず自分から面白くする。
あるいは面白くなるようにチャレンジする部分を見いだすか作り出す。
そんな動きをしないとねー。

by soezimax | 2010-01-07 09:29 | 写真/PHOTO


<< 明石海峡大橋を渡ってみた。      soezimax.comを始動。 >>