人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 01日
ギネス、エクストラスタウトでまったり。
ギネス、エクストラスタウトでまったり。_c0043124_1224056.jpg神戸ビエンナーレ会場のカフェ。
なんだか不思議なオープンカフェのソファー席。
コンテナの中に設置されてたよ。

そこでギネス・エクストラスタウトをいただく。

まはー・・・!
まったりとしました。

缶ビールのドラフトとは違う味わい。
これはショットバーなどに置かれている瓶タイプだね。
クリーミーなアワアワも堪能しました。

天気が良くて心地よかったので、思わず飲んじゃったわ。
港沿いに飲める店があると良いね。

そして、この日の夜は赤鬼古参メンバーと三宮で飲みました。
お店では魚屋さんみたいにドカーンと魚が置いてあった。
さすがに港町、お魚は最高。
焼いても造りでも美味しかったー。

うーん、すっかり飲んべえーになってきているなあー。

by soezimax | 2009-11-01 12:12 | ビール / BEER


<< ブラックレインのコメンタリー。      サツマイモの先生。 >>