人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 30日
セプテンバー、ゴーン。
セプテンバー、ゴーン。_c0043124_13393374.jpg

9月が終わるのだ。
なんだかバタバタした日々であった。
なんだかそんな気がするのだった。
お台場にも行ったりしたしね。

残り3ヶ月となった2009年。
あら「2010年」まで、あとちょっとじゃないロイ・シャイダー。

来月から年末までイベント目白押し。
どこまでできるか、精一杯やってみる所存。
もちろん、どれもこれも成功させる前提です。
成功するイメージをどれだけ高くできるかが勝負だろうか?
いろいろとじわじわとボチボチとやっていくべし。

そんな中、昨晩はアフィリエイト見本市で流す映像を編集。
自分プロフィールって感じで依頼されていたのだ。
まあ「さしみさん」から始まって、映画撮ったり舞台に出たり・・・
そんな感じで編集していくと・・・俺、何者なのだろう?って思う。

良い意味でマルチ。
悪い意味で中途半端か?

をををっ!むむう!
良い意味だけでやっていくぞー!

by soezimax | 2009-09-30 14:05 | 写真/PHOTO


<< 面白いってナンだ?      大阪アフィリエイト見本市に出ます。 >>