人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 23日
悪ヒト、終わり。
悪ヒト、終わり。_c0043124_18541352.jpg伊藤えん魔プロデュース「悪いヒトたち。」が無事に千秋楽を迎えました。振り返ると、けっこうイベント盛りだくさんな舞台であったような気がします。

ご来場いただきました皆さま、応援いただいた皆さま、ありがとうございます。東京・名古屋などから遠路お越しの方もたくさんいらっしゃいました。感謝感激です。舞台のほう楽しんでいただけてたら嬉しい限りです。来た甲斐があったと感じていただけただろうか?

いろいろと差し入れもありがとうございました。お菓子やお酒やプラモやらで、ソエジマの鏡前はかなり賑やかになりました。楽屋の先輩方はみんなプラモに興味津々でしたよ。あと「ブログ見てます!」ともよく言ってもらいましたね。頑張って更新しなきゃなーっ。

昨晩は雨の中に移動し、そのまま朝まで打ち上げでした。おかげでいまもフラフラな頭になっています。なんだか寝ても寝ても眠い。とにかくリフレッシュして、7月イベントに備えます。7/7はカレーライクのライブもあるしね、そっちのネタ仕込みもしていかなくてはー。

by soezimax | 2009-06-23 19:09 | 俳優の日々


<< 舞台仕込み映像。      バタンきゅう。 >>