人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 06日
本読んだり、映画観たり、インプット。
本読んだり、映画観たり、インプット。_c0043124_1151543.jpg

いろいろと読んだり、観たりしています。
電車で稽古場に通う時間もあるしね。
DVDもいくつか観たかったものを用意して。
ここ数日はインプットばかりしている感じ。

YouTubeでもいろいろ見たりしてます。
世の中には面白いことをセンスよくできる人がいますねー。
いろんな動画を見ながら、そう思ってばかり。

そもそも面白いってなんだろう?
笑いの原点?面白さの正体とは?
ううむ、ううーむ…。

センスを磨く、発想を広げる、想像力を楽しむ。
ま、そういう仕事だよねー。
インプットすると刺激をもらえるね。
おかげでいろいろとアイデアが膨らみます。

by soezimax | 2009-04-06 12:05 | 写真/PHOTO


<< チャーリー・ウィルソンズ・ウォー      うめだ花月のあと。 >>