人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 24日
お好み焼き、うます。
お好み焼き、うます。_c0043124_14242037.jpgちょいと前に打ち合わせがあり、その流れで晩御飯をご馳走になりました。
ふらりと入ったお好み焼き屋さん。
外見はイタ飯っぽいけど、なかはコテコテのお好み焼きの店。
縦長でカウンター席のみ。

ほぼ初対面な人たちとばかり並んで座る。
こんな状況もあるもんだな。
なんとなく横並びで会話したりしてね。

その店のスペシャルを注文してみました。
ポテトなどが入ったピザテイストもありな感じ。
なるほど、お好み焼きとポテトもあうんだな、と新発見。
うむ、美味しかった。
次はビールと一緒にいただきたいものである。

by soezimax | 2009-02-24 14:20 | グルメ


<< 今日はアクトリーグ開幕戦。      ちと多忙な。 >>