人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 06日
変わりゆく西新宿。
変わりゆく西新宿。_c0043124_13212019.jpgいつの間にか西新宿の道路が大久保方面と繋がって、区画整理が進んで何か作っている。フェンスで囲まれた空き地ばかりだったのになー。どでかい高層ビルが建つのであろうか?

昨日はアクトリーグのチームであるミラクルアクトスターズの練習に参加してきました。今年に入ってから始めての参加となり久しぶりにチームメンバーと顔を会わせましたよ。「あけましておめでとう!」なんて挨拶を今頃交わしたりね。みんな元気そうでなによりでした。

練習は新人メンバーと新監督も加わって、かなり新鮮な時間でした。短い時間だったけど、積極的にいろんな人と絡んで練習できました。全然知らない人とやると、予想外な展開になりますなあ。ドキドキしたりワクワクしたり、ほどよく緊張もできて楽しかった。刺激的な時間ってのは良いものですな。

by soezimax | 2009-02-06 13:39 | いろいろ


<< 冬季迷彩終了、3号N型が出来上がり。      花畑牧場の生キャラメル。 >>