人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 19日
初日あけカルボン。
初日あけカルボン。_c0043124_13512030.jpgSFひとり芝居「カルボンさん」初日が無事に終了。カツカツなタイムスケジュールの中、なんとか初日の幕が開きましたー。ああ、緊張した。ホントにここまで緊張したことは無いのでは?というくらいに変な感覚になりました。終わったらホッとしたんだけどね。やはり初日はピリピリしてたかも?

初日は朝から劇場に入って、いろいろと仕込みまして本番を迎えておりました。ごくごく少人数での編成なので、演出と照明さん、舞台監督とソエジマだけ。音響仕込みでナミヲくんが着てくれたくらい。ソエジマも楽屋を作ったり、衣裳を用意したり、小道具を準備したりと…まあ、いろいろとやっておりました。セルフ・プロデュースですからね、やれることは全部自分でやるのです。

終演後は疲れた身体をリラックスさせようとスーパー銭湯へ。湯船に浸かって、やっとこさ緊張が抜けてきた感じでした。ゲネプロもやったんだけど、アッという間に本番が来て終わったという印象でしたね。演出・上田一軒は本番ならではの新しい発見もあったりで、翌日へむけての対策と準備を考えてくれました。さて、二日目はどうなるのか?

by soezimax | 2008-12-19 09:21 | SOEZIMAX プロデュース


<< 二日目から千秋楽カルボン。      カルボンさん >>