人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 13日
あわわあわ
あわわあわ_c0043124_9122257.jpgなんだかちょっとだけ、あわただしくなってきたりしてます。
師走にむけてー、という感じじゃろうか?
なんだか11月も佳境に入ってきました。

昨日は一人芝居フライヤーを挟み込みに劇場に行ったり。
お店にフライヤー置いてもらったりね。

なにせ自分プロデュースなので、宣伝活動も自分からやらなきゃいかん。
これぞまさにセルフプロデュースの基本。
まあ、小さな規模の公演なので、じわじわとできる範囲で適度にやるくらいで良いのです。
本番近くになったら出来ないからね、今のうち。

チケット予約もボチボチいただいております。
予約入るたびに一喜一憂してたりします。
あ、一憂はないか?

この一人芝居で、初めて副島の舞台をご覧になる方もおられるようです。
きっとお互いにドキドキするんだろうなあ。
それが楽しみでもありますが。

紅葉もようやく進んできたみたい。
山がカラフルになってきたよ。
12月も天気が良いといいなあー。

by soezimax | 2008-11-13 09:12 | 俳優の日々


<< もやしもん!アクトリーグ最終戦。      YouTubeディープリンクの... >>