2011年 11月 12日
酸炭素映画祭スペシャルをやります。
c0043124_13543366.jpg

フライヤーもできました。
およそ1年ぶりに「酸炭素映画祭」を開催します。
いろいろと映像作品を作った2011年の総決算として、石田アキラさんと上映会イベントです。
作品の出演者にも登場してもらい、いろいろと裏話してもらいます。
作っている過程の話とか、企画段階の話とか、いろいろとできるかな?と思っております。

酸炭素映画祭スペシャル

日時:2011年12月27日(火)15:00 / 19:00
   ※当日券のみ・完全入れ替え制
会場:大阪中崎町/天劇キネマトロン
料金:2,000円(ワンドリンク付き)


ぜひお越しあれ。





 
[PR]

# by soezimax | 2011-11-12 13:59 | 酸炭素映画祭
2011年 11月 12日
MEGWINさんとのコラボ動画メイキング。


「楽しそう!」「入りたい!」とコメント殺到の動画です。
のほほんとした雰囲気がいいんでしょうな。
実際、楽しかったしね。
またやろう。






 
[PR]

# by soezimax | 2011-11-12 10:34 | YouTube -動画-
2011年 11月 12日
MEGWINさん。
MEGWINさんとのコラボ動画が公開!
先月、MEGWINさんとこに行って撮影してきたのです。



前半【自宅にヒットマン?】




後半【殺し屋同士の対決!】



コラボらしいコラボでした。
ぜひご覧アレー。





 
[PR]

# by soezimax | 2011-11-12 10:23 | YouTube -動画-
2011年 11月 08日
軍曹どうでしょう?2回目。


ソエジマのセカンドチャンネルでシリーズ展開しております「軍曹どうでしょう?」。
その2回目をアップ!

おそらくこの動画シリーズは、こんな感じで進んでいくのかな?と。
それぞれのキャラがどんどん出てくるんだろうなーという予感もします。
レクチャーというか、彼女たちの成長を見る内容なのかも。
ところどころに参考になるものが転がってたりするし、まるでレクチャー感がないわけではない。
このメンバーでしかできないものが形成されてくるでしょう。
そこがコラボの面白いところだ。

世界中の人とコラボしたい!というソエジマの目標。
まずはここで展開しております。







 
[PR]

# by soezimax | 2011-11-08 10:12 | YouTube -動画-
2011年 11月 07日
劇団925「月々の月」の舞台裏。


舞台裏の動画です。
ジャングル1stで出演するのは初めてだったな。
役者モードのソエジマです。







 
[PR]

# by soezimax | 2011-11-07 16:26 | YouTube -動画-
2011年 11月 07日
ホテル、プールサイドでの撮影。
c0043124_16155587.jpg

次回TEAM54プロデュース、3人芝居フライヤーのための撮影をしておりました。
またあの3人で舞台をやるのです。

ビジュアル撮影は、ソエジマのイメージでは千里阪急ホテルでした。
この、ちょっとアンティークなホテルのプールサイドで撮影したかった。
誰か知り合いいない?と聞いていたら、Twitter、そしてFaceBookで「私、知りあいがいます!」との連絡。
企画書などを渡し、交渉してもらい、ロケが実現しました。

素晴らしい!
まさにソーシャルネットの時代ならでは!

予定通りに撮影できてうれしかった。
千里阪急ホテルさん、ありがとう。
つないでくれたFさんもありがとう。

これでカッコいいフライヤーとパンフができるよ。
今月中にできるので、どうぞお楽しみに。




 
[PR]

# by soezimax | 2011-11-07 16:21 | 俳優の日々
2011年 11月 06日
軍曹どうでしょう?#01


ついに始まった「軍曹どうでしょう?」シリーズ。

こういうのおそらく日本初じゃない?
自分たちにしかできない面白いものを作ってみたいな、そういうコンセプトで始めました。
マニアックなのですが、これからどうなっていくのでしょう?

えへへ。

ま、面白くなってきますので、どうぞ見守ってください。






 
[PR]

# by soezimax | 2011-11-06 20:11 | YouTube -動画-
2011年 10月 27日
Trigger Unhappy。


「トリガーハッピー」という言葉がありますが、こちらは「アンハッピー」。
SGS9シリーズの新作です。






 
[PR]

# by soezimax | 2011-10-27 14:44 | YouTube -動画-
2011年 10月 25日
「麦とホップ」の黒が出た!


「麦とホップ」なかなか美味しいよね。
気に入ってた商品が、黒ビールバージョンを出した!
さっそく飲んでみましたよ。







 
[PR]

# by soezimax | 2011-10-25 18:29 | ビール / BEER
2011年 10月 25日
BAKAPUL バカプル


タクティカル・トレーニングで有名な「マグプル」。
そのパロディ動画を作りました。

そして「軍曹どうでしょう?」というシリーズも始めました。
撮影は先日やったんですけど、これからいろいろと展開していくか!というところ。
マニアック、そして緩い内容です。
相反する要素がミックスされると面白いですね。

どうなるだろう?
楽しみだ。






 
[PR]

# by soezimax | 2011-10-25 10:39 | YouTube -動画-