<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 30日
青島スタウト。


青島と書いて「チンタオ」の黒ビール。
チンタオ・スタウトを飲んでみました。







 
[PR]

by soezimax | 2011-09-30 19:12 | ビール / BEER
2011年 09月 26日
受賞!
c0043124_14555323.jpg

米子映画事変・3分映画宴において、審査員特別賞をいただきました。
受賞した作品は「Uselessness」というiPhone3GSで撮影した短編作品。

3分映画宴は制限時間3分以内というレギュレーションのコンペティション。
予選通過した50作品が上映され、9作品がノミネート。
ソエジマ作品はもうひとつ「銃撃女子★SGS9」も上映されておりました。

まだ手元にはないのですが、ナミヲくんが写真を送ってくれました。
こういう楯をいただいたそうです。
ありがとうございます!


受賞作品「Uselessness」



上映作品「銃撃女子★SGS9 #003 LDS 長距離射撃!?」



c0043124_14599100.jpg

一昨日が上映イベント、そして昨日がクロージングで授賞式だったのです。
ソエジマは舞台に出演しており現場へ行けなかったのですが、主演の川浪ナミヲくんが代理で行ってくれました。

米子では飲んで食べてのお祭りだったそうで、ご機嫌なナミヲくん。
ちょっと肥えて帰ってきたんじゃないかな?
ナミヲくん、米子に行ってくれて、ありがとう。

そんなこんなで、嬉しい知らせを公演中にいただきました。
この受賞を励みに、さらに精進したいと思っております。








 
[PR]

by soezimax | 2011-09-26 15:06 | いろいろ
2011年 09月 26日
月々の月、オワル。
c0043124_14111626.jpg

劇団925「月々の月」が無事に終了しました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

ジャングル・インディペンデント・シアター1stのほうに出るのは初めてだったね。
スクエア森澤くんが書いたサスペンスコメディー作品。
なかなかに面白い舞台でありました。

公演期間中は天候にも恵まれましたね。
しかし、急に秋めいてきてしまって、なんだか季節感が微妙~。
あわてて秋物を引っ張りだしましたよ。
劇場入りする前の日まで夏仕様だったのになあ。


c0043124_14183480.jpg

それにしても初共演する人たちばかりというのは新鮮でした。
男3人での舞台はTEAM54のほうでよくやってるんですけどね。
女子2人との3人芝居ってのは初めて。

今回の舞台は約1時間、ずっと舞台に出っぱなしという構成。
どうやらかなり集中力を使ったようで、終演するたびにヘトヘトになっておりました。
本番を繰り返すたびに、成熟していくような舞台だったな。
こういう感覚は良いものです。

時間の合間で日本橋を少しだけウロウロとしました。
久し振りの日本橋は、相変わらず怪しくて魅力的でした。
見たかったカメラの現物も触れてよかった。








 
[PR]

by soezimax | 2011-09-26 14:29 | 俳優の日々
2011年 09月 24日
月々の月、やってます。
c0043124_810666.jpg

木曜日からこの週末にかけて、劇団925「月々の月」出演中です。
3人芝居の2本立て、ソエジマが出演するのはサスペンスコメディ。
約1時間、出ずっぱりです。

自分プロデュース以外の舞台は久しぶりなので、なんだか新鮮というか・・・。
役者仕事だけに集中して出演できるって、こういう感じだったなーと思い出したり。
ま、結果的にマイペースでやらせてもらっています。

公演は日曜日まで。
でも日曜日は完売しているらしいので、観に来るなら今日です!

劇団925 「月々の月」

日時:9月22日(木) 19:30
      23日(金) 15:00・19:00
      24日(土)13:00・17:00
      25日(日)13:00

場所:in→dependent theatre 1st

料金:前売/3,000円(指定席)


ぜひー!





 
[PR]

by soezimax | 2011-09-24 08:16 | 俳優の日々
2011年 09月 23日
美味いぜ!ステラ・アルトア!


ちょっと高かったプレミアムビール「ステラ・アルトア」。
飲んでみたよ、美味かったよ!








 
[PR]

by soezimax | 2011-09-23 22:51 | ビール / BEER
2011年 09月 21日
明日より舞台です。
c0043124_11261046.jpg

明日から!
ぜひ観にきてねー。

劇団925 「月々の月」

日時:9月22日(木) 19:30
      23日(金) 15:00・19:00
      24日(土)13:00・17:00
      25日(日)13:00

場所:in→dependent theatre 1st

料金:前売/3,000円(指定席)

:チケット予約はこちら:





 
[PR]

by soezimax | 2011-09-21 11:27 | 俳優の日々
2011年 09月 20日
地獄と天国 第7話 スパイを抹殺せよ!


毎週月曜日は動画アップの日!
そう決めたのです。
やれるだけやるぞーってね。
ちなみに毎週木曜日はビール動画の日です。

「地獄と天国」シリーズの第7話。
またまた湯浅くんが出てきます。
この話好きなんだよなあ。
無言になっちゃう間がね。




 
[PR]

by soezimax | 2011-09-20 01:36 | YouTube -動画-
2011年 09月 19日
どんどこ。
c0043124_124443.jpg

気がつけば9月も後半戦に突入!
劇団925「月々の月」が、いよいよ今週となりました。
あっという間に10月になってしまいそうだよ。

あわわ、あわわ。

クリエイターキャンプが終わってから、なんだか1日があっという間なんだよね。
それでも頑張ってアウトプットしようと思っています。

まずは舞台を頑張らないとね。
劇場でお待ちしてまーす。

劇団925 「月々の月」

日時:9月22日(木) 19:30
      23日(金) 15:00・19:00
      24日(土)13:00・17:00
      25日(日)13:00

場所:in→dependent theatre 1st

料金:前売/3,000円(指定席)

チケット予約はこちら





 
[PR]

by soezimax | 2011-09-19 12:16 | いろいろ
2011年 09月 16日
詰めて詰めて。
c0043124_1820736.jpg

稽古しております、劇団925「月々の月」の。
通し稽古したり、返し稽古したり。
頑張っているな、私たち。
そんな感じです。

2チームで2本の3人芝居をします。
どちらの作品も面白いよ。
ジャングルインディペンデントシアター1stはこじんまりとしているから、ちょっと贅沢な舞台空間になるだろうね。
そんな予感がします、うん。

チーム54プロデュースも同じような感覚があります。
あれもこじんまりとした空間で贅沢な3人芝居をやりたくてね。
ライブ感あふれる舞台をお客さんと楽しみたいのです。


c0043124_18302048.jpg

そんな稽古の終わり、着替えのTシャツで黄色いLEGOのTシャツを持って来てた。
なんだかすごくLEGO好きな人に・・・見えちゃうね。
いや実際好きなのですけども。
パンツとのコーディネイトでちょっと派手好きな人になってしまいました。

しかし、芝居は面白くなってます。
来週の本番が楽しみだ。

劇団925 「月々の月」

日時:9月22日(木) 19:30
      23日(金) 15:00・19:00
      24日(土)13:00・17:00
      25日(日)13:00

場所:in→dependent theatre 1st

料金:前売/3,000円(指定席)

チケット予約はこちら


あ、千秋楽は完売したそうです。
金曜日、土曜日の夜ステージがオススメとのこと。
この機会に生ソエジマに会いにきてください。
ちゃんと芝居していますので。








 
 
[PR]

by soezimax | 2011-09-16 18:40 | 俳優の日々
2011年 09月 16日
サントリー「秋楽」を飲んでみた。


「旨味たっぷり、秋楽」を飲んでみました。
どう見てもキリン秋味なのだけど・・・。






 
[PR]

by soezimax | 2011-09-16 01:06 | ビール / BEER