「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2011年 08月 27日
コレ、誰か折りたためる?


ちょっとコレ、誰か折りたためる?
機材を広げたものの、畳んだことはなかった。
そこで折りたたみ大会を開催してみました。







 
[PR]

by soezimax | 2011-08-27 14:22 | YouTube -動画-
2011年 08月 25日
稽古、連チャン。
c0043124_2054427.jpg

オペラ&ミュージカルの稽古してます。
歌い手、踊り手に交じって好き勝手やらしてもらってます。
もちろん多少、歌ったりしておりますよ。
まあ、当日は司会やりますので、いろいろとしゃべります。

チケットはほぼ完売とのことですが、もし観たい!行きたい!という方はこちらへ。

ticket$soezimax.com
※$を@に変換してください。
※お名前と枚数をお知らせください。

8/31(火) 心斎橋ソープオペラクラシックス
【OPEN/START】19:00/19:30
【ADV/DOOR】¥3,000/¥3,500(別途1DRINK代¥500要)


c0043124_2085619.jpg

そしてこっちは3人芝居、劇団925「月々の月」です。
出演者の3人で記念撮影。
ソエジマ、女子二人と共演です。
左が演出でもある中西邦子さんで、右が永津真奈さん。

けっこう笑いながら稽古してます。
コメディらしい稽古って感じです。

こちらもチケット予約を受け付けております。
ソエジマ特製のポストカード3枚セットという特典付きです。

9月22日(木) 19:30
23日(金) 15:00、19:00
24日(土)13:00、17:00
25日(日)13:00
場所 in→dependent theatre 1st
料金 前売/3,000円(指定席)

予約ページはこちらです。

あ、特典をそろそろちゃんと作りださないと・・・な。








 
[PR]

by soezimax | 2011-08-25 20:17 | 俳優の日々
2011年 08月 25日
本気のさしみさま。


2011年、本気のさしみさまであります。









 
[PR]

by soezimax | 2011-08-25 12:51 | さしみさん
2011年 08月 22日
YouTube Next Up 入賞決定!
c0043124_14583281.jpg

ソエジマ・・・入賞です。

YouTubeより入賞の知らせが入りました。
それが見間違いではないか、何度もメールを読み返して確認しました。

うわ、うわ。

嬉しさよりも驚きと動揺が身を包む。

わう、わう。

またメールを読み返して確認する。
やはり入賞決定しましたと書いてある。

どうしよう?どうなるの?おめでとう、ソエジマックスぅ?

やったのね?やったのね?
うん、やりました・・・やりましたー!

YouTube Next Upプログラムに入賞です!
ソエジマの動画作品「DANGEROUS KISS もそぼそ、チュウ。」が見事に入賞したのです!

嬉しい!やったね!

Next Upプログラムの開催を知り、急きょ製作した作品。
ネタはじわじわと温めていたのですが、快心の映像作品となりました。
それが最高の結果をもたらしてくれました。

ここで改めてお礼を申し上げたいと思います。

ソエジマ作品に出演・協力してくれた友人や後輩、知人の皆さま。
二次審査の人気投票で応援してくださった皆さま。

ありがとうございました!

そして、ソエジマの家族、あらゆる形で支援してくださっている皆さま。

ありがとうっ!

受賞者の紹介ということで、自己PR動画を作りました。




これからYouTubeが準備しているクリエイターキャンプに参加したりと、ちょっと忙しくなりそうです。
いまはもろもろの準備しつつ、キャンプへの期待と緊張に包まれています。
キャンプ中にも動画ブログを作ったりしますので、そちらもぜひご覧くださいね。

さて。

この受賞を機会に、もっともっといろんな作品製作に挑戦していきます。
まずは考えている企画を実行へとむけて動いていくことになるでしょう。
製作を実現するため、頑張るぞ。

入賞が決まってから、ちょっと落ち着きのないソエジマですが、どうぞこれからも応援してください。

はー、やりました・・・ありがとう!








 
[PR]

by soezimax | 2011-08-22 15:09 | YouTube -動画-
2011年 08月 21日
カールスバーグを飲んでみた。


緑色の缶パッケージがクールなカールスバーグ。
さっそく飲んでみましたよ。






 
[PR]

by soezimax | 2011-08-21 13:52 | ビール / BEER
2011年 08月 21日
8/31はオペラ&ミュージカル〜第二章〜です。
c0043124_8344052.jpg

ソエジマの出演情報です。
クラシックライブで、おちゃめで気楽な司会進行やります。

オペラ&ミュージカル~第二章~

日程:8/31(水)  時間:19:00 OPEN / 19:30 STRAT
場所:心斎橋ソープオペラクラシックス
料金:¥3,000(ドリンク代別途必要)

チケット予約 → ticket$soezimax.com
※$→@に変換してメールしてください。
※お名前・希望枚数を連絡してください。

歌手の皆さんが送る生演奏のライブ。
ソエジマも少しだけ唄ったりします。
本当にちょっとだけよ。
すでに残席わずかとのことなので、ご予約はお早めに・・・。

適当な写真が無いから、さしみさんに登場してもらいました。
美ネコだよなあー。






 
[PR]

by soezimax | 2011-08-21 08:41 | 俳優の日々
2011年 08月 19日
サッポロ、ファイブスターを飲んでみた。


サッポロ北海道セレクション「ファイブスター」を飲んでみました。
相変わらず限定に弱いソエジマです。
お味はどうかな?





 
[PR]

by soezimax | 2011-08-19 22:56 | ビール / BEER
2011年 08月 17日
メイキング・オブ・SGS9 "Long Distance Shoot"


実は5月に撮影していた「SGS9 Vol.3 "Long Distance Shoot"」のメイキング映像であります。
この日は天気が良すぎて暑かった・・・!
その分、映像はクリアに撮影できてるけどね。

やはりメイキング専門のカメラ担当が必要だと思い知った現場でした。
あとカメラももっと性能高いものを使おう、とも思った。
ま、いまだ過渡期のソエジマックスなので、日々精進であります。





 
[PR]

by soezimax | 2011-08-17 15:36 | YouTube -動画-
2011年 08月 13日
甲子園で母校を応援してみた!



出身校である長崎海星学園が夏の全国高校野球選手権大会に出場決定。
これは応援に行かねば!と甲子園球場へ行ってきました。
夏の甲子園は暑い!熱い!
とにかく太陽光線がスゴいよ、こりゃ日焼けするわ。

そんな中、精一杯の応援をしてきました。

学校は共学になったんだな。
ソエジマが通っていたときは男子校でしたよ。








 
[PR]

by soezimax | 2011-08-13 09:29 | YouTube -動画-
2011年 08月 13日
ゴーヤ、チャンプル、ビール。
c0043124_8581796.jpg

庭のゴーヤが最盛期を迎えている。
毎日1本くらい採れます。
追肥をしてないので、それほど実は大きくならないのだけど。
ま、そこそこの大きさになったら収穫。
ちゃちゃっと切って洗って、炒め物にします。
やはり新鮮な野菜は美味い。


c0043124_901933.jpg

ゴーヤチャンプル、こんな感じでいただいております。
豚肉と苦瓜、最高マッチング。
少し塩を強めに味付けして、まるっきり酒の肴な料理に。
夜な夜な、こんな感じです。

やはり夏はゴーヤとビールだね!








 
[PR]

by soezimax | 2011-08-13 09:03 | いろいろ