<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2010年 11月 30日
オペラ&ミュージカル。
c0043124_10422389.jpg

ソープオペラ・クラシックス「オペラ&ミュージカル」にて進行・司会やってました。
蝶ネクタイでマイク持ってね。
格好はフォーマルですが、キッチリというよりフリートークな感じで。
歌手の方に楽曲の説明をしてもらい、それに突っ込んだり膨らませたりするのが役目でした。

内容はオペラありミュージカルありの盛りだくさんの構成。
たいへん面白いライブでしたねー。
オペラを生で、しかも間近で聴くっていうのは新鮮な経験だったね。
その司会進行をするってのもね。

この日の出演者は11人。
みんなドレス着てたりするから、狭い楽屋がさらに狭く!
創意工夫で過ごす舞台裏でした。

それにしても平日の夜なのに満員御礼。
前売り完売ってすごいね。
クラシックライブって、人気シリーズなのだなー。
[PR]

by soezimax | 2010-11-30 10:41 | 俳優の日々
2010年 11月 28日
さんター。
c0043124_187440.jpg

サンタさんが街のアチコチに。
このサンタはリアル指向でした。
プレゼントも散らして立っております。

こんなサンタが家に来たら、きっと怖い。
サンタです!と言われても信じられないかも?
ってか・・・

ベルト、太っ!
[PR]

by soezimax | 2010-11-28 18:18 | いろいろ
2010年 11月 25日
ミュージカル、オペラ、俺?
c0043124_11285694.jpg

ソープオペラ・クラシックスでのライブ「オペラ&ミュージカル」。
ソエジマ、どういうわけか出演します。
リハーサルしてました。
今回は司会したりしますよ。
なかなか面白くなりそうです。
[PR]

by soezimax | 2010-11-25 11:57 | 俳優の日々
2010年 11月 24日
コエド・伽羅を飲んでみた。


コエドのビール「伽羅」を飲んでみました。
ここのビールは漢字で製品名をつけるのね。
[PR]

by soezimax | 2010-11-24 08:38 | ビール / BEER
2010年 11月 21日
サッポロ・銀座ライオン・プレミアム。


サッポロの数量限定ビール「銀座ライオン」を飲んでみました。
銀座ライオンは明治に創業したビアホールということです。
ひょっとして行ったことがある・・・かも?
[PR]

by soezimax | 2010-11-21 21:28 | ビール / BEER
2010年 11月 21日
酸炭素フライヤーできやした。
c0043124_11332583.jpg

「酸炭素映画祭3」のフライヤーできました。
かわいらしい小さなサイズのフライヤーだよ。
今回は「地獄と天国」のビジュアルで製作。
今年3回目の上映会イベントは12/26(日)です。
映像作品、作らなきゃ・・・。
[PR]

by soezimax | 2010-11-21 11:44 | 酸炭素映画祭
2010年 11月 20日
8輪重装甲車、組み上がる。
c0043124_8554497.jpg

ドイツSdKfz 232・8輪重装甲車、組み上げ完了!
なんかのっちゃって、フレームアンテナなど細かいところも組み上げた。

20mm機関砲とMG34の銃口はピンバイスで開けた。
人を乗っけようと思ってたけど、どうにもフィギュアのポーズが気に入らなかったんで中止。
だからハッチは閉じてしまいました。

さて、次は塗装だ。
初期型らしくジャーマングレイにする予定。
久し振りにエアブラシを引っ張りださないとなー。
[PR]

by soezimax | 2010-11-20 10:03 | プラモデル・ホビー
2010年 11月 19日
落ち葉。
c0043124_15373477.jpg

通り道の並木道。
落ち葉が散ってます。
すっかり秋も終わります。
冬が来るのだな、来るのだな。
もう11月だしね。
思えば怒涛の10月であった。
今年の残りもやっていかなきゃな。

寒くなるとゲームしたくなる習慣があるのか、最近よくゲームコーナーを物色します。
いや、見てるだけで買わないんだけどね。
プレステ3かXBOX360か、あのへんのハードを買うか?なんて思ったりね。
オンラインで遊んでたら時間を忘れてしまうだろうなー。
[PR]

by soezimax | 2010-11-19 16:01 | 写真/PHOTO
2010年 11月 18日
鋼鉄番長!
c0043124_13261117.jpg

観てきたぜ、「鋼鉄番長」!
くだらなくて面白かった!
いいな、いいなー。
豪華でバカバカしいことで真っ向勝負!
素晴らしい舞台でした。
[PR]

by soezimax | 2010-11-18 13:32 | いろいろ
2010年 11月 16日
キリン一番絞り・とれたてホップ2010


緑色のホップをデザインに使った缶がコンビニに並んでました。
さっそく飲んでみましたよ。
[PR]

by soezimax | 2010-11-16 15:18 | ビール / BEER