「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 31日
iPhone3分映画祭に出品した短編映画。


「iPhone 3分映画祭」用に製作した短編映画。
昨日映画祭が終わったので、YouTubeのほうで公開を始めました。
[PR]

by soezimax | 2010-10-31 22:36 | YouTube -動画-
2010年 10月 31日
お花いただきました!
c0043124_938583.jpg

やっております「待ち時間。」は本日3日目。
マチネとソワレの2ステージ。
ここで折り返しとなりますので、なんとなく山を越える感じでしょうか?
しごく順調に進んでおります。
そしてご好評いただいております。

うむ、楽しいですよ、かなり。

ソエジマニアの会より、お花を送っていただきました。
これがらあると「ソエジマニアの会ってなんですか?」とよく聞かれます。

えーと…ファンクラブみたいな…任意団体です。

と、答えております。
綺麗で豪華なお花いただき、感動しております。
ありがとうございますっ!
[PR]

by soezimax | 2010-10-31 10:48 | 俳優の日々
2010年 10月 30日
本日2日目の2ステージ…台風は来るのか?
c0043124_922367.jpg

「待ち時間。」は本日2日目。
昨日の初日はちょっと緊張したなあー。
なにせ舞台が囲まれていますからね。

小さな舞台に出演者が3人。
お客さんとの距離が近い、濃密な空間。
すごく新鮮な経験をしておりますよ。

おかげさまで初日は満員御礼!
ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで嬉しかった。

さて、今日も劇場へ行きます。
台風さんは・・・来ないでね!
[PR]

by soezimax | 2010-10-30 09:05 | SOEZIMAX プロデュース
2010年 10月 28日
明日より「3x3=3 待ち時間。」ですよ。
c0043124_11295844.jpg

舞台「3x3=3 待ち時間。」が始まります。
いよいよ明日から。

明日からだよ!
早いもんだなあー。

明日の19時30分が初日。
11/2の火曜日まで続きます。
全部で7ステージあって、土日はアフタートークも予定しています。

あ、ゲスト呼ばなきゃ。
ゲストは・・・作家と演出家のどちらかになると思いますけど。

モロモロの準備が進んでまして、明日から会場へ乗り込みます。
楽しみだな、楽しみだな。
是非、劇場へお越しください。


「3x3=3 待ち時間。」
作/オカモト國ヒコ 演出/川浪ナミヲ
出演/前田耕陽・中川浩三・副島新五

日程
2010年10月29日(金)~11/2日(火)

会場
大阪心斎橋・ソープオペラクラシックス

タイムスケジュール
10/29(金)19:30
30(土)13:00/17:00*
31(日)13:00/17:00*
11/1(月)19:30
2(火)19:30
*終演後にアフタートークイベント有り(ワンドリンク制)

チケット
(全席自由席・ドリンク代別途必要)
前売/¥3,000- 当日/¥3,500-

チケット取り扱い:WEB申し込みフォームはコチラ

メール受付
team54@walkon.ne.jp
※お名前・来場ステージ・枚数・連絡先・チケット送付先
これらをご記入の上、送信してください。
[PR]

by soezimax | 2010-10-28 11:35 | SOEZIMAX プロデュース
2010年 10月 28日
熱帯魚。
c0043124_10264764.jpg

稽古場にいる熱帯魚。
かなり大きな水槽に入ってます。
完全にワンオフで仕立てた巨大な水槽。
エビとかも入っている。
観ていると飽きないなー。
[PR]

by soezimax | 2010-10-28 11:27 | 写真/PHOTO
2010年 10月 27日
ガチャLEGO、その3。
c0043124_13574786.jpg

ガチャのLEGO、3回目。
なにが出るかな?

・・・アイドル!

ええ!?アイドルって!?
髪型がウェービーだねえ・・・。
ちなみにこの髪をつけると首が回らない。
ロン毛だしな・・・。
[PR]

by soezimax | 2010-10-27 14:01 | プラモデル・ホビー
2010年 10月 26日
あべかわブーム。
c0043124_11453360.jpg

稽古場の近くに丹波屋があって、そこでいつも「あべかわ」を買ってしまう。
モチときな粉が美味しいのよ。
なんだか自分にあべかわブームがきてる、なう。
[PR]

by soezimax | 2010-10-26 11:50 | いろいろ
2010年 10月 25日
いよいよ今週!
c0043124_19242548.jpg

ソエジマが出演・プロデュースの舞台「3x3=3 待ち時間。」の本番です。
この金曜日が初日となります。

3人の俳優による濃密な密室コメディ。
会場の舞台も3方向を客席が囲むという、ちょっと特殊な形状になってます。
これが面白い効果を生み出す・・・ハズ!

今回も稽古したら、みんな即帰って台本を読むなんてことになってますが、先日飲み会をしました。
この稽古期間中、唯一の飲み会になるかもしれない。
演出の川浪ナミヲを交えての鳥貴族。
鳥貴族・・・美味しいね。
黒ビールがラインナップにないのが残念だけれども。
4名様で飲んで食べて、公演本番への気合いを入れました。

あと少し、あと少し。
仕上げるぞー、面白くするぞー。
[PR]

by soezimax | 2010-10-25 20:35 | 俳優の日々
2010年 10月 25日
フォードGPAジープ、作ってます。
c0043124_11483536.jpg

プラモ道は1日にして成らず。
なんて名言がありますが、次はフォードGPAジープ。

クロムウェル戦車がやっと完成したので、作りたいって思ってたソフトスキン車両に着手。
タイヤが着いている車両を作りたかったのですよ。
装輪車両はフンクワーゲンしか作ってなかったしね。

作りつつ内装の塗装をする。
今日は下地を塗るところまで。
[PR]

by soezimax | 2010-10-25 12:07 | プラモデル・ホビー
2010年 10月 24日
待ち時間。まで、あと少し。
c0043124_1216345.jpg

秋は舞台公演が多いですな。
周り中でいろいろやってる。
ま、我々がやっている舞台も、そのうちのひとつってことになるんでしょうけど。

稽古してます三人芝居「待ち時間。」公演まで、あと少し。
早いもので、来週末から始まります。
今回は7ステージ、囲み舞台でやっちゃいます。
まだ稽古してる途中だけど、本番が楽しみ。
どんな空間になるんだろうか?

稽古はいつもビル内のスタジオでやってます。
そこにはベランダがあって、休憩スペースになってる。
ここ数日は天気が良いので、このベランダで読み合わせとかミーティングしながら稽古することが多い。

とにかく会話での舞台。
こうしてリラックスしつつ、脚本の読み込みの確認や、それぞれの息をあわせる時間にしています。
肩肘張らずに役どころに集中できるんだよね。
面白い作品に仕上がってきましたよ。
この機会にぜひぜひ。

「3x3=3 待ち時間。」
作/オカモト國ヒコ 演出/川浪ナミヲ
出演/前田耕陽・中川浩三・副島新五

日程
2010年10月29日(金)~11/2日(火)

会場
大阪心斎橋・ソープオペラクラシックス

タイムスケジュール
10/29(金)19:30
30(土)13:00/17:00*
31(日)13:00/17:00*
11/1(月)19:30
2(火)19:30
*終演後にアフタートークイベント有り(ワンドリンク制)

チケット
(全席自由席・ドリンク代別途必要)
前売/¥3,000- 当日/¥3,500-

チケット取り扱い:WEB申し込みフォームはコチラ

メール受付
team54@walkon.ne.jp
※お名前・来場ステージ・枚数・連絡先・チケット送付先
これらをご記入の上、送信してください。
[PR]

by soezimax | 2010-10-24 12:42 | 俳優の日々