「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

2010年 06月 30日
はやぶさ新聞。
c0043124_1625065.jpg

ちょっとIKEAにお買いモノ。
コーヒーカップを買ったので、梱包用に新聞紙を巻こうと思ったら・・・

はやぶさ祭り!

置いてある新聞、全部コレでした。
センセーショナルな記事だから大量購入したのだろうか?
まあ、たまたまだろうけど面白かった。
[PR]

by soezimax | 2010-06-30 16:26 | いろいろ
2010年 06月 29日
「待ち時間。」フライヤーが手元に来ましたよ。
c0043124_22484259.jpg

フライヤーが手元に届きました。
これから自分のイベントなどに挟み込んでいきますね。
今月からボチボチと劇場や舞台公演で見かけられると思いますよ。

それにしても・・・いいフライヤーだなあ。
なんて自画自賛してみたりしてー。

さて、これから決戦である。
今日はテレビ観戦するのだ。
頑張れ、ニッポン!
[PR]

by soezimax | 2010-06-29 22:48 | SOEZIMAX プロデュース
2010年 06月 28日
編集まっさかり。
c0043124_22425357.jpg

編集してます、「地獄と天国」シーズン2。
今回も新作を3本作ってますよ。
とりあえず2本目まで出来上がり。
これらはあと細かい仕上げをするだけである。
ラスト1本も編集にかからねば・・・。
[PR]

by soezimax | 2010-06-28 23:14 | 酸炭素映画祭
2010年 06月 28日
甲子園球場にて阪神戦を観戦。


阪神vsオリックス。
初めてのプロ野球、初めての甲子園。
楽しかったー!
[PR]

by soezimax | 2010-06-28 01:46 | YouTube -動画-
2010年 06月 28日
iPhone4、フォー!
c0043124_093532.jpg

iPhone4を発売日に並んで購入していた人に遭遇。
彼はiPhone3からの買い替えだったので、かなりの進化に感激していた。
とにかく早くて快適!と言っていた。
さもありなん。
たしかに3GSになって劇的な進化をとげたiPhoneだからね。

で、さっそく見せてもらう。
ちょっと3GSより重いのね。
密度が高く、高級感のあるデザインと質感。
ちょっとアップルらしくない雰囲気あるけどね。

自分のは3GSだけど、先日OS書き換えして新鮮に使ってます。
あと1年はこのままでいいや。
[PR]

by soezimax | 2010-06-28 00:14 | カメラ・デジギア
2010年 06月 25日
W杯、脚本、準備、編集。
c0043124_18142531.jpg

いろいろやってて深夜2時まで起きてたんだけどね。
W杯デンマークvs日本の始まる時間には寝てしまった。
時差大きいよー。

しかし、日本の勝利はうれしいね。
ダイジェスト見たけど、いい試合してるー。
生で観ていたら盛り上がったろうな。
この調子でガンバレ!ニッポン!

「食人会」に出品するための短編映画、脚本を仕上げる。
とりあえず第一稿である。
アウトラインは考えていた通りになったかな?
いろいろ考えて、また手直しするだろうけど。

「酸炭素映画祭」用の新作短編「地獄と天国・シーズン2」も編集してます。
編集して効果音やBGMが入ってくると、グッと面白さに満ちてくる。
狙い通りのところもあれば、予想外な面白さを発見したりも。
編集しながら新鮮な気持ちになれるし楽しいね。

TEAM54プロデュースのサイトも更新。
「3x3=3 待ち時間。」の仕様に衣替え。
ボチボチとネタ更新していくかな?
これのポスターも作らないとね。
お城バックのビジュアルがハマっているので、いい雰囲気のポスターになるでしょう。
[PR]

by soezimax | 2010-06-25 18:27 | いろいろ
2010年 06月 25日
Utada 「Thi Is The One」でグルグル。
c0043124_12165341.jpg

昨日から聴きまくってます、Utadaのアルバム。
ふとレンタルショップで借りたのです。
「戦場のメリークリスマス」のカバー曲があってね、それがいいの。
しばらくヘビロテになりそうだわよ。
[PR]

by soezimax | 2010-06-25 12:18 | いろいろ
2010年 06月 24日
うまいのだ、白身魚フライ。
c0043124_15303863.jpg

森ノ宮ピロティホール近くの角にある洋食屋さん。
ここの白身魚フライは絶品!
ここのオムライスも美味い!
クリームコロッケも最高!
しかし看板に店名はなく、「洋食とビール」というコピーがでかでかと書いてある。
フロアマットに「フレンドシップ」と書いてあって、これが店名だと後でわかった。
今度はビールもいただこうー。
[PR]

by soezimax | 2010-06-24 15:33 | グルメ
2010年 06月 23日
歯医者にも行く。
c0043124_1433131.jpg

ふと思い立ち、以前より懸念だった歯の治療に行く。
久し振りの歯医者さんである。
ちょっとの期間通い続けることになり、これから細かく治してもらうことになった。
近く専門医との相談も予定。
わりあい大がかりな治療になるかも?
[PR]

by soezimax | 2010-06-23 16:27 | いろいろ
2010年 06月 23日
オイル交換してみたり。
c0043124_14153842.jpg

愛車であるXR250 BAJAのオイル交換のため、久しぶりにバイクショップへ。
エンジンオイルを交換し、細かいところを整備してもらいました。

店主とはいろいろバイク話をしたりしてましたが、結論は「400ccくらいのマシンでいいよねー」ってことでした。
リッターマシンは長距離ツーリングには最高なんだだけどね。
ちょっと山をグルリっととか、海を見に行くだけさーって時には、ちょっと大きいやも?
そう考えていくと、400ccのディアパーパス車が欲しいのー。
トランザルプとかKLE400(これは以前2年くらい乗ってた)とかね。
2気筒で600cc〜750ccくらいまでがいいね。

でも、しばらくはBAJAに乗りますよ。
ライトも明るいし、燃料タンクもでかいし、オフ車なので軽いしね。
けっこう気に入っているのです。
[PR]

by soezimax | 2010-06-23 00:08 | クルマ&バイク