<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 05日
抹茶チーズケーキ。
c0043124_1745124.jpg

お茶の「にほひ」に誘われて立ち寄ったカフェ。
というか、本当にお茶屋さんなお店。
抹茶チーズケーキなるものを発見!
むむう、どんな味じゃろう?
気になったので即注文・・・煎茶といただきました。

うまし!うまし!
チーズの風味と抹茶の味がマッチングしててね。
これは良いなー。

お店がもう少し広かったらなあ。
まあ、また行こうーっと。
[PR]

by soezimax | 2010-03-05 18:01 | グルメ
2010年 03月 04日
ムービング!ムービング!
c0043124_822716.jpg

ムービングウォークって、すごいネーミング。
そんなこと考えながら乗ってました。
未来はこんな道路ばかりになるんだろう的な予想があったけどね。
空港や駅などの広大な施設での運用が多い。

立ち止まって乗るか?それとも歩き続けるか?
そういえば「立ち止まらず歩き続けてください」と書いてあるところもあるよな。
まるで加速装置な使い方である。

さてさて、いろいろと動いてますよ。
週末へ向けて、そしてその先へ向けて。
[PR]

by soezimax | 2010-03-04 08:45 | いろいろ
2010年 03月 04日
さしみさんの最近。
c0043124_7153558.jpg

最近はさしみさんに会ってないのですが、元気そうな写メールきました。
ネコらしく、よく寝ているそうです。
次に会えたときは許してもらえてるかな?
[PR]

by soezimax | 2010-03-04 07:17 | さしみさん
2010年 03月 03日
精進、精進。
c0043124_1935343.jpg

昨日はサンタンス映画祭の打ち合わせなどしてました。
石田アキラさんとプログラムの確認などなど。
いよいよ今週末だからね、準備していかないとさー。

本編のほうは編集が終わり、仕上げのための作業。
音を整えたり、効果音を入れ込んだり。
この期に及んで内容をいじったり。
見返して思いついて編集し直したり。

って、終わってないんじゃー?
いえいえ、ちゃんと間に合います。
いい感じに仕上がってきてますから、どうぞお楽しみにね。

「酸炭素(サンタンス)映画祭」
映像作家vsマルチアクター!?サンタンス映画祭は短編作品上映&トーク合戦だ!

出演:石田アキラ・副島新五
日程:3月6日(土)
時間:14:00/18:00
会場:天劇キネマトロン
料金:¥2,000
※当日券のみ・自由席・完全入れ替え制
※開場は開演15分前
※18:00回終了後はカフェスペースで打ち上げ交流会あり(費用各自負担)

昨日はカフェスペースで「じゃこめし」と「わさびごはん」をいただきました。
美味しかったー、米って美味いよね。
[PR]

by soezimax | 2010-03-03 19:10 | いろいろ
2010年 03月 01日
春の雨と冬の日差しの間。
c0043124_21492670.jpg

春らしい雨が多い季節。
日差しはちょっとだけ冬らしさが残ってたり。
寒いんだか、暖かいんだか、微妙な天気も多い。
油断すると風邪引くから、注意しなきゃね。

それにしても、かなり暖かくなってきた。
もう3月だものね、春は近いよ。

まずは週末へ向けて準備して、準備して…。
天気が良いといいなあー。
[PR]

by soezimax | 2010-03-01 21:52 | 写真/PHOTO
2010年 03月 01日
大作戦終了。
c0043124_88467.jpg

若手が頑張る公演「SPY☆大作戦」が終了!
天気も良かったね。
無事に終わってなによりでした。

今回、初めて他の人が書いた脚本を演出しました。
うん、多分初めてだな。
いろいろと発見もあり新鮮な体験でした。

怒濤の週末が終わったと思ったら、今日から3月なのよね。
そして次は週末の「酸炭素映画祭」。
中崎町の天劇キネマトロンにて14時と18時から。
こっちも頑張るぞー。
[PR]

by soezimax | 2010-03-01 08:20 | 俳優の日々