「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 27日
ばったり日本橋。
c0043124_2324277.jpg

今日は二つの舞台演出でバタバータ。
どちらも順調に終わり、明日へむけて前向きに終わりました。
で、餃子の王将で飲もうぜーとなりまして、みんなで移動しましたら、あわさんと遭遇!
いま日本橋のジャングル1stで一人芝居やっておられました。
あらー!となった王将ディナー。
またモテハン・オンラインでよろしくお願いしますね、あわさん。
[PR]

by soezimax | 2010-02-27 23:24 | 俳優の日々
2010年 02月 27日
スーパーマンの焼き芋。


焼き芋買いました。
そして食べました。

Roast Sweet Potato (Google Map)
[PR]

by soezimax | 2010-02-27 08:29 | YouTube -動画-
2010年 02月 26日
Chang-Pong。
c0043124_675820.jpgさて、今日は演出してる舞台の劇場入り。
お天気はどうだろうか?

SPY's  Live vol.1
『SPY☆大作戦』
脚本:森田和広 演出:副島新五

●日時:2010年2月
27日(土)15時~/19時~
28日(日)13時~/17時~
●場所:日本橋Platz
●チケット:2000円
●キャスト:佐藤未鳥 廣芝友孝 南勇樹 森田和広
      小林亜由美 松岡眞吾 山本香織 山崎義史

後輩たち、それぞれに頑張っております。
この舞台で何かしら「面白い」という感覚を得てもらいたいな。

ちゃんぽん食べて頑張ろうー。
最近リンガーハットは麺の量を選べる。
国内産の原料にこだわってメニュー作り出したりも。
やるなあー。
[PR]

by soezimax | 2010-02-26 06:26 | いろいろ
2010年 02月 24日
サンタンス、酸炭素。
c0043124_11135880.jpg

天劇キネマトロンのサイトで「酸炭素映画祭」の情報が掲載されていた!
こうなると3/6(土)に本当にやるのだ!って気分が盛り上がります。
いや、やるんだけどね、ちゃんとやるんですよ。
いま編集とか仕上げ作業もしてるしさ。

当日の上映会プログラム内容もそろそろ決めないと。
石田アキラさんとどんなトークが展開するのだろうか?
思えば上映会的なイベントは初めてだよ。
なんだかワクワクするなあー。

ちなみに会場となる天劇キネマトロン
飲んだり食べたりできるカフェバーなところでもあります。
美味しいスタウトビールも置いてくれてて、ソエジマはもっぱらそればかり飲んじゃうね。
ごはん系は個人的に「じゃこめし」がオススメ。
町屋の雰囲気たっぷりの家庭的なメニューが美味しいのです。
[PR]

by soezimax | 2010-02-24 11:22 | 酸炭素映画祭
2010年 02月 23日
パン中毒。
c0043124_1936165.jpg

スーパーマーケット「ライフ」に入っているパン屋さん。
ここのデニッシュパンに激的にハマってます。
おいしいのよ!マジで。
他のもおいしいんだけど、これがとくにお気に入りなのだ。
見つけたら買っちゃうの。
もう今日で3日連続で食べてる。
明日も食べるのだろうか?
[PR]

by soezimax | 2010-02-23 19:39 | グルメ
2010年 02月 22日
レゴのビル。
c0043124_20444037.jpg

レゴブロックみたいなビル発見!
いいなー、レゴじゃん。
こういうの見るとレゴをいじりたくなる。

ちょっと古めのレゴシティが好みのソエジマです。
いまだに10歳くらいのときに買ったレゴが手元にありますよ。
部屋いっぱいにレゴの街を作りたいね。
[PR]

by soezimax | 2010-02-22 20:46 | いろいろ
2010年 02月 21日
青い空と月と街と。
c0043124_1173790.jpg

二月の寒さも折り返しかな?
だいぶ寒さもやわらいだ気候になってきた。
春は近づいてるんですな。

今日も演出として稽古に出てます。
出演者である事務所の後輩たちも、いろいろと役をつかんできているようです。
みんなの個性が発揮され面白くなるようにアドバイスできたら良いな。
そんなこと考えながらやってます。
あとは全体のまとめ方を試行錯誤してるところかな?

3/6の酸炭素映画祭のほう、新作もちゃくちゃくと作ってます。
撮影は終わり、編集も進み、仕上げ作業もたけなわななわ。
細かい積み重ねが大事ですね。

さて、その映画祭。
上映会はトークセッションを交えたバラエティな構成にする予定です。
是非に
是非に、天劇キネマトロンにご来場ください。
この場所、なかなか趣深いところですよ。
最近の中崎町はいい雰囲気の街になってますよね。
[PR]

by soezimax | 2010-02-21 22:38 | 俳優の日々
2010年 02月 19日
トップをねらえ!


YouTubeに「トップをねらえ!」チャンネルが誕生!
って、記事がありましてね。
思わず観てしまいましたよ、DVD-BOX持ってるのに。
やはり良いなー。
お気に入りは第5話だな。
歌がね、いいんだよ、歌が。
[PR]

by soezimax | 2010-02-19 21:58 | いろいろ
2010年 02月 18日
ガンダム的なもの?
c0043124_17152789.jpg

稽古に行ったらガンダム的なロボットが飾ってありました。
段ボール製だけど、かなり大きかったよ。
ちゃんと立ってるし、素晴らしいもんだ。

なんだかちょうど人が中に入りそう。
パワードスーツ?ランドメイドかな?
[PR]

by soezimax | 2010-02-18 17:16 | いろいろ
2010年 02月 16日
インサイトだ、Insightだよ、ホンダね。


久しぶりの動画アップ。
ロケで使っていたハイブリッドカー。
ホンダ・インサイトに乗ってみました。
[PR]

by soezimax | 2010-02-16 23:18 | YouTube -動画-