「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
セプテンバー、ゴーン。
c0043124_13393374.jpg

9月が終わるのだ。
なんだかバタバタした日々であった。
なんだかそんな気がするのだった。
お台場にも行ったりしたしね。

残り3ヶ月となった2009年。
あら「2010年」まで、あとちょっとじゃないロイ・シャイダー。

来月から年末までイベント目白押し。
どこまでできるか、精一杯やってみる所存。
もちろん、どれもこれも成功させる前提です。
成功するイメージをどれだけ高くできるかが勝負だろうか?
いろいろとじわじわとボチボチとやっていくべし。

そんな中、昨晩はアフィリエイト見本市で流す映像を編集。
自分プロフィールって感じで依頼されていたのだ。
まあ「さしみさん」から始まって、映画撮ったり舞台に出たり・・・
そんな感じで編集していくと・・・俺、何者なのだろう?って思う。

良い意味でマルチ。
悪い意味で中途半端か?

をををっ!むむう!
良い意味だけでやっていくぞー!
[PR]

by soezimax | 2009-09-30 14:05 | 写真/PHOTO
2009年 09月 29日
大阪アフィリエイト見本市に出ます。
c0043124_8483020.jpg友人の動画ブロガーであるJET☆DAISUKE氏のお誘いで、大阪アフィリエイト見本市というセミナーに出演します。

【セミナー】誰でも浪速のあきんど!ネット動画のプロが語る、おもしろ動画の作り方
映像のスペシャリストである3人が、ネットで人気の動画を紹介しながら、人気のでる動画ブログの作り方をフリートーク形式で語ります。動画はちょっと、、、と尻込みしているあなた、なにげない日常が動画ブログのネタになるかもしれませんよ!

日時:2009年10月18日(日)13:10~13:55
場所:難波御堂筋ホール 7階ホール
参加費:無料
イベントの詳細は大阪アフィリエイト見本市のサイトにてどうぞ。

こんな現場は初めてだなあ・・・どうなるか?おそらく「本気でネコに襲われてみた」シリーズの話になると思うんですがね。他の2人は動画バリバリなクリエイターなので、面白い話が聞けそうだとソエジマのほうがワクワクしております。この日は近所にいるぞー!って方、ちょろっと覗きにくると生ソエジマを観れますよ。
[PR]

by soezimax | 2009-09-29 08:57 | いろいろ
2009年 09月 28日
ホンダ、インポッシブル・ドリーム。


下でプリウスの動画を掲載したら
コメントがF-1の話題で盛り上がってますね。

ちょと思い出したので、お気に入りのホンダCMをご紹介。
長いCMだけど、ホンダ好きにはタマランのでは?
[PR]

by soezimax | 2009-09-28 00:25 | クルマ&バイク
2009年 09月 26日
ぷりウス。


とある撮影でプリウスに乗りました。
ってか、鍵を借りて乗ってみました。
本当に乗ってみただけなんだけど・・・。
[PR]

by soezimax | 2009-09-26 12:46 | YouTube -動画-
2009年 09月 25日
マイコぉー最高!ありがとう、マジで。
c0043124_10273031.jpg

そんなイベントやります。
内容はダンスダンスダンス、コント、ダンスダンス、コント、ダンス、マイム、ダンス、ひょっとしたら歌っていう感じです。

マイコぉーが好きな方、ぜひご参加を。

マイケル最高!ありがとう、マジで。
11月13日(金)19:00 OPEN/19:30 START

*構成・演出
ソエジマシンゴ+栗原めぐみ

*出演
栗原めぐみ 他 関西トップダンサーズ
コントする人(副島新五・川浪ナミヲ・土性正照・下村和寿 ほか)
いいむろなおき
JAGGER
他にもいろいろ出たい人が加わる予定

*会場/梅田amホール
*料金/2000円(ドリング代別途必要)

最新情報などは「ありがとう、マジで。」サイトにて公開していきます。

どうしてもこんなイベントをやらないと気が済まない2009年。
みんなでキングオブポップの冥福を祈る一夜限りのパーティーを!
[PR]

by soezimax | 2009-09-25 10:33 | SOEZIMAX プロデュース
2009年 09月 24日
パノラマな大空。
c0043124_12222921.jpg

この季節のこの風景、好きダア。
夕焼けが美しいのダア。
[PR]

by soezimax | 2009-09-24 12:27 | 写真/PHOTO
2009年 09月 23日
朝5時までトークイベント。
c0043124_21204355.jpgトークイベントであります、秘密集会「醜聞の日」に出てました。

えと、16:30PM〜5:00SAMくらいまで?
長い!長いよ!
そして、よくしゃべるもんだよ。
バカか?バカだろう?バカだから!

そして眠いよ!目がシバシバしちゃうよ。
油断するとボケッとする瞬間があるよ!

しかし大変盛り上がってしまいましたね。
恐怖引く物語が面白かったなあ。
あの物まねがソックリでね。

出演者&観客みんなで夜食にとったスープヌードル。
「かっぱえびせん」「増えるワカメ+片栗粉」「ビターチョコ」
これらをトッピングして、どれが美味しいかという企画もあり。
会場が異臭に包まれていたのが印象的だった。

年に1回くらいだったら、オールナイトもいいかもね。
いや、2年に1回くらいでいいか?
[PR]

by soezimax | 2009-09-23 21:31 | 俳優の日々
2009年 09月 22日
基本塗装終わり、キャタピラ取り付け。
c0043124_13504071.jpg

基本塗装できた!
デザートイエローの缶スプレーが無く、悩んで甲板色にしました。
デザートイエローよりちょっと赤味が入っているかな?
でもまあ、砂漠仕様にするには良いかと。

キャタピラとサイドスカートも取り付け。
けっこう、サイドスカートがイマイチな付き具合。
だもんで、これからパテで埋めてキレイにしていこうな。
どうにも気になっちゃうのよね。

それが終わったらワクワクの砂漠迷彩じゃい!
[PR]

by soezimax | 2009-09-22 13:54 | プラモデル・ホビー
2009年 09月 21日
百物語のリハーサル映像。


一心寺恐怖百物語のリハーサル映像。
ちょっとだけ撮影していたのだ。
怪談イベントだけど、演じているほうは霊感持ちが皆無。
タイトルとはうってかわって陽気な雰囲気でやってたりしますのよ。
[PR]

by soezimax | 2009-09-21 16:46 | YouTube -動画-
2009年 09月 19日
さしみさん、だね。
c0043124_1284716.jpgヤフーがヤフーが。
というコメントがあったので、見てみました。

あら、さしみさん。
動画コーナーで紹介されてました。
わわ、ビックリだー。
知らなかったよ。

それにしても、タイトルが「なぜか何度も猫に襲われる男性」とは!
しかも「シリーズ化してしまうほど襲われ続ける男性」とな!

Yahoo映像トピックス担当者さんも、なかなかやる・・・。
[PR]

by soezimax | 2009-09-19 01:33 | さしみさん