「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:写真/PHOTO( 105 )

2011年 06月 25日
カブと水平線。
c0043124_23323092.jpg

実家に帰省した際、カブでいつも行く海がある。
トコトコと1時間くらい走ると見れる水平線。

ここの海はいつも美しい。
はるか先には大陸があるほうへ陽は沈みゆく。
ここの夕日は最高だ。






 
[PR]

by soezimax | 2011-06-25 23:34 | 写真/PHOTO
2011年 04月 24日
道端観察者。
c0043124_1131265.jpg

路上のすみっこ。
小さな庭みたいになっていた。
春らしい緑だ。
[PR]

by soezimax | 2011-04-24 15:58 | 写真/PHOTO
2011年 04月 10日
進め!ぎゅーん!
c0043124_12261140.jpg

いろいろと考えていることを具体的に実現したい。
そのため、ちょっと各方面へ働きかけたり、いろいろ動いています。
急に出てきた案件もあるんだけど、こっちのほうが急加速したりするんだよな。
このへん、も少し具体的になってきたら告知します。

暖かくなるとロケ撮影に行きたくなりますな。
出るほうでも、撮るほうでもね。
天気が良いと、こんな日にロケしていないってもったいないなー、なんて思っちゃう。
この季節の屋外は心地良いからね。

そんなこと書いていたら「ショーシャンクの空に」を思い出してしまった。
屋外作業募集のくじ引きで、刑務官を買収して仲間たちと当選するというエピソード。
むー、ここまで書いたら観たくなってきた。
[PR]

by soezimax | 2011-04-10 12:59 | 写真/PHOTO
2011年 04月 06日
反射。
c0043124_14365253.jpg

日差しが春になってきた今日このごろ。
空は青く、これからの季節を予感させる暖かさ。

暖かいだけで、なんだか嬉しいね。
春ですな、春ですな。

あ、春夏もの、出さなきゃ。
となると、冬物、仕舞わなきゃ。
衣替えだな、タンスの整理と。

日照時間も長くなって、撮影向きな季節になってきた。
じわじわじわと進めていこう。
[PR]

by soezimax | 2011-04-06 14:54 | 写真/PHOTO
2011年 04月 04日
桜、咲いてらあー。
c0043124_211151.jpg

日差しは暖かな春模様。
夜は肌寒いので、着るものに困るよね。

桜もそれなりに咲きだした。
今年は一気に咲くというより、個別に時間差で咲く、という感じだろうか?
暖かくなりきれない天気だからか?

それでも春はやってきている。
これから暖かく、そして暑くなるのだろう。
どんなことがあっても季節はめぐる。
[PR]

by soezimax | 2011-04-04 21:07 | 写真/PHOTO
2011年 02月 25日
この傾斜のむこう。
c0043124_1675646.jpg

暖かいですな。
一足早く、春が来てしまったような。
数日、暖かいだけで、寒さを忘れてしまうよ。

いくつか、いくつかの動き。

来週は「オペラ&ミュージカル」があります。
ちょっと歌ったり、司会進行をします。

「待ち時間。」東京公演が近づく。
吉祥寺プラネットKにてアラフォー男3人のコメディ芝居。
もうすぐ短期集中の稽古が始まる。

「カレーライク」をしましょう!とKwaniからメールが来た。
最近ユーストリームのテスト放送をしたりした。
短編映像作品の新作構想を練ったりもしている。

・・・まあ、いろいろとやってます。

一足飛びにはいかないので、ボチボチとやりますよ。
ひとつひとつ、キチンと向き合って勝負してね。
[PR]

by soezimax | 2011-02-25 16:41 | 写真/PHOTO
2011年 02月 18日
走る、ゆっくりと。
c0043124_187383.jpg

もろもろの準備中である。

気がつけば「待ち時間。」の東京公演まで20日あまり。
短期集中の稽古のための準備、そして本番舞台のための準備。
プロデューサーなりの動き、というか小規模なので、自分ができることは全部やる。

ま、そういうもんです。

春がゆっくりと近づいているように、ゆっくりとイベントに近づいている。
当日は暖かくなってくれると良いな。
準備しながら、そんなことを考えているのだ。
吉祥寺の町を散策したいしね。
[PR]

by soezimax | 2011-02-18 18:38 | 写真/PHOTO
2011年 02月 13日
光る月。
c0043124_11335822.jpg

帰り道、月が美しく光っておりました。
冷え込みが続いているが、やがて暖かくなるだろう。
そんなことを感じた夜だった。

久し振りに図書館で本を借りた。
読みたかった本なので、一気に読んでしまうだろう。
やはり図書館は良いな。
最近は便利なもので、ネットから貸出予約できるシステムも導入されてる。
利用させてもらったますよ、はい。
[PR]

by soezimax | 2011-02-13 14:58 | 写真/PHOTO
2011年 01月 23日
誕生日イブは湯浴み。
c0043124_12501100.jpg

日付が変わる2時間前くらいまで湯浴みしておりました。
田舎道をひた走り、ドライビングを楽しみましただよ。

ビバ、オレ。
誕生日だよ、今日が。
またひとつ年齢を重ねました。

1年前から少し変わっただろうか?
1年前から少し成長できただろうか?

なんにも変わってないようだけど、ゆく川の流れは絶えずして…。
同じところに留まることは無いのだ、自分も、時間も。
なにも変わらず、そして変わっていく。

この歳を自分らしく楽しんでいきます。
やりたいことがたくさんあるんでね。

へへへ。

いろいろやるぞっ!アレとかコレとかなっ!
もちろんプラモも作るぞッ!
[PR]

by soezimax | 2011-01-23 13:01 | 写真/PHOTO
2011年 01月 15日
いろいろやるための準備中。
c0043124_13494893.jpg

冬は準備をする時間である。
「殖ゆ」という意味もある、とかない、とか。

いくつか考えていることを暖かくなる時期くらいに動かしてみたい。
そう考えて準備してたりします。

自分自身のスキルアップもしたいとこあるしね。
これにはちょっと時間が必要だ。
やってみるとかなり楽しいので、寒さを楽しさで乗り切っていく所存。

3月は「待ち時間。」の東京公演がある。
会場と舞台レイアウトは変わるけど、これはかなり楽しみ。
関東方面の方、3月はぜひ吉祥寺へ。
[PR]

by soezimax | 2011-01-15 14:22 | 写真/PHOTO