カテゴリ:俳優の日々( 469 )

2011年 03月 12日
本日の「待ち時間。」公演について
TEAM54プロデュースよりお知らせ]

本日3/12 13:00 プラネットK「待ち時間。」公演は中止といたします。

17:00公演についてはこれから話し合い決定いたします
[PR]

by soezimax | 2011-03-12 09:07 | 俳優の日々
2011年 03月 11日
公演中止となりました。
地震被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

本日、3/11の公演中止となりました。

楽しみにしていてくださった皆さま、本当に申し訳ありません。
しかし、この状況においてはそう判断せざるを得ないとなりまして、告知させていただきます。

すでに会場へ向かっていて、途中で立ち往生となった方もおられるかと思います。
副島も残念で仕方ありません。

この後のことは、明日までに発表いたします。
[PR]

by soezimax | 2011-03-11 18:08 | 俳優の日々
2011年 03月 11日
明日だ、待ち時間。
c0043124_0153.png

いま東京へ向かうバスに揺られてるるん。
いよいよ東京公演ですよ、ほほほ。
思えば自分プロデュースの作品が東京公演ってのは初めて、てよよ。

ナイスな脚本と、ハマってるキャスト。
カッコイイ音楽と演出。

どこでやっても大丈夫。
いつやっても大丈夫。
この面白さは自分たちがわかってる。

だから、自信を持って乗り込むよ。

朝には新宿だ。
いい天気だといいな。
[PR]

by soezimax | 2011-03-11 00:01 | 俳優の日々
2011年 03月 08日
間もなく、東京公演へ。
c0043124_1352552.jpg

待ち時間。」の東京公演が金曜日から。
この準備でいろいろと動いているところ。
もちろん稽古もやっている。

3人そろっての稽古は楽しいですよ。
配分というか、バランスが良いのかな?

この再演はかなり新しい発見が多い。
無意識に、その発見と行動にリアクションする新鮮さ。
打てば響く人たちなので、そこが楽しいのである。

さーて、東京公演の本番が楽しみ。
プラネットKがどんな空間になるんだろうね。
本当、ワクワクするよ。
[PR]

by soezimax | 2011-03-08 14:03 | 俳優の日々
2011年 03月 04日
オペラ&ミュージカル、そしてクリスピー・ドーナツ。
c0043124_11173694.jpg

心斎橋ソープオペラ・クラシックスで開催の「オペラ&ミュージカル」無事に終わりました。
有名どころのオペラとミュージカルのライブコンサート。
鈴木洋平くんとペアで司会進行などしておりました。
あと、ちょっとだけ歌ったりもしてます。

出演者一同での記念撮影。

テノールだのバリトンだのソプラノだのと、歌い手の皆さんとのステージ。
司会として進行しつつ、突っ込みしたりボケたりの「和み」担当。
昨年11月に行ったものをリニューアルしての再演でした。


c0043124_11205226.jpg

すでに次回が決まっておりまして、4/28(木)19:00となっております。
会場は同じ心斎橋ソープオペラ・クラシックスです。

チケットご入用の方はコチラ
お名前と枚数を書いて送ってください。

ticket#soezimax.com
※#を@に変えてお送りください。

また司会進行の「和み」担当として頑張ります。
お待ちしておりまーす。


c0043124_11252572.jpg

差し入れでいただいたクリスピー・ドーナツの詰め合わせ。

なんてカラフルなのだ!
ピンクとかグリーンとかイエロー!
いかにもアメリカンな色だよな。
顔が描いてあるのが可愛い。

c0043124_112792.jpg

一個だけ食べたけど、クリスピー・ドーナツは甘ーいドーナツ。
砂糖もたっぷり乗っかっている感じ?

珈琲か紅茶と一緒じゃないと困難なドーナツだ。
そうそう何個も食べれないよね。
もう見るだけで満足しました。
[PR]

by soezimax | 2011-03-04 11:31 | 俳優の日々
2011年 02月 09日
オペラ&ミュージカルに出ます。
c0043124_15584127.jpg

去年やりまして、司会進行などをやっておりました。
今年もやると決定!

-クラシックライブシリーズ Vol.10-
オペラ&ミュージカル

日時:3月3日(木) 19:00開場 19:30開演
会場:ソープオペラクラシックス
料金:3,000円(ドリンク代別途必要¥500~)

チケット予約
ticket#soezimax.com
※#を@に変えてお送りください。
※お名前と枚数をお知らせください。

チケット残りわずか!らしいので、予約の申込みはお早目に。
どうぞヨロシクー。
[PR]

by soezimax | 2011-02-09 16:09 | 俳優の日々
2010年 12月 18日
赤レンガ、港区散策。
c0043124_1613986.jpg

ミニ旅番組のロケで大阪市港区をウロウロしてきました。
天候も良く、絶好のロケ日和。
町のアチコチ、歴史を探訪する旅でした。

こういうのって好きだなー。
もともと散歩などして歴史的な遺物などを発見するのが好きなのです。
そういう動画も撮影しておりますけれども。

この日は古い路面電車など、貴重なものも見せていただきました。
車両倉庫にある保存車両とか、大阪で最初に走った地下鉄車両とかね。
楽しかったー。
[PR]

by soezimax | 2010-12-18 16:02 | 俳優の日々
2010年 11月 30日
オペラ&ミュージカル。
c0043124_10422389.jpg

ソープオペラ・クラシックス「オペラ&ミュージカル」にて進行・司会やってました。
蝶ネクタイでマイク持ってね。
格好はフォーマルですが、キッチリというよりフリートークな感じで。
歌手の方に楽曲の説明をしてもらい、それに突っ込んだり膨らませたりするのが役目でした。

内容はオペラありミュージカルありの盛りだくさんの構成。
たいへん面白いライブでしたねー。
オペラを生で、しかも間近で聴くっていうのは新鮮な経験だったね。
その司会進行をするってのもね。

この日の出演者は11人。
みんなドレス着てたりするから、狭い楽屋がさらに狭く!
創意工夫で過ごす舞台裏でした。

それにしても平日の夜なのに満員御礼。
前売り完売ってすごいね。
クラシックライブって、人気シリーズなのだなー。
[PR]

by soezimax | 2010-11-30 10:41 | 俳優の日々
2010年 11月 25日
ミュージカル、オペラ、俺?
c0043124_11285694.jpg

ソープオペラ・クラシックスでのライブ「オペラ&ミュージカル」。
ソエジマ、どういうわけか出演します。
リハーサルしてました。
今回は司会したりしますよ。
なかなか面白くなりそうです。
[PR]

by soezimax | 2010-11-25 11:57 | 俳優の日々
2010年 10月 31日
お花いただきました!
c0043124_938583.jpg

やっております「待ち時間。」は本日3日目。
マチネとソワレの2ステージ。
ここで折り返しとなりますので、なんとなく山を越える感じでしょうか?
しごく順調に進んでおります。
そしてご好評いただいております。

うむ、楽しいですよ、かなり。

ソエジマニアの会より、お花を送っていただきました。
これがらあると「ソエジマニアの会ってなんですか?」とよく聞かれます。

えーと…ファンクラブみたいな…任意団体です。

と、答えております。
綺麗で豪華なお花いただき、感動しております。
ありがとうございますっ!
[PR]

by soezimax | 2010-10-31 10:48 | 俳優の日々