カテゴリ:お買いモン( 24 )

2009年 06月 16日
試着できずも700円。
c0043124_934459.jpg ちょっと前ー。
久しぶりに下北沢へ古着を見に行ってきました。
しばらくぶりに行くと、いろいろと店が変わってた。
移り変わりのスピードが早いよね。

夏に向けてシャツでもないかしらん?と思ってたんだよね。
ふと店頭に吊るされているバーゲン品を発見。
おお、このパンツはなかなか・・・む?新品で700円じゃと?
速攻でサイズを確認し試着しようとしたが・・・

バーゲン品は試着できないっす。

・・・とのこと。
まあ、大丈夫だろうということで、自分サイズを購入。
ちゃんと履けたよ、よかったよかった。
[PR]

by soezimax | 2009-06-16 09:40 | お買いモン
2008年 07月 06日
今年はビーチ・サンダルを・・・。
c0043124_1602695.jpg梅雨明けしたのだろうか?かなり蒸し暑く夏っぽくなってきやがった!もう7月だしねえ、夏も到来ってところじゃろう。サミットもやるみたいですけど、地球環境は大事だけど日本の自然保護もちゃんとやらなきゃ!って新聞記事を読みました。いろいろと良い方向で話がまとまるのを願っています。

さて、そんな今年はビーチ・サンダルを履いてみようかと買ってきた。青いヤツを選びました。去年くらいからクロックスだっけ?あの靴みたいなサンダルみたいな、どっちつかずなヤツが流行っていますけど。ソエジマは普通にビーチ・サンダルをチョイス。

これまでは近所をうろつくくらいならサンダルは履いてたんだけどね。なにせ裸足だと汚れるからと思いましてね、ちょっとやめてたんですな。でもまあ、今年はビーサンでいくか!なんて軽い気持ちで履いています。しかし、履いて気づきましたが、ビーチサンダルだと・・・走れないね。

アクトリーグのファン投票は7月7日締め切りでーす。別に個人情報入力などはありません。クリックぽちぽちで投票できるので、お気軽にどうぞヨロシク。
 ↓
アクトリーグ・オールスターファン投票ページ

さあて、ソエジマはオールスターに出れるのか?出れるといいなあ。まま、こうご期待っていうことで、続報をお待ちくださいませ。
[PR]

by soezimax | 2008-07-06 16:09 | お買いモン
2007年 05月 06日
ユニクロでジーンズ買う。
c0043124_23311881.jpgユニクロに行ったらジーンズが安売りコーナーにあった。他にもいくつかパンツあったけど、このジーンズがいい感じ。

1000円。
安い。

サイズも28インチがあった。
履いてみるとタイトでいい感じ。

すそ上げが300円かかると書いてある。
商品の金額30%だよ、300円って。

もう、すそ上げしなくていいや、このままで。
他にも小ぶりのカバンを買ったりしたけど、それも・・・

1000円。

計2000円のお買い物。
けして質が悪いわけでないんだけどね。
ユニクロ・・・すごいなあー。
[PR]

by soezimax | 2007-05-06 23:37 | お買いモン
2005年 06月 06日
赤い帽子
c0043124_02875.jpgダンサーさんは基本的にスタイルがいい。
そしてオシャレな人が多い。
で、わりとみんな帽子をかぶっている。

そんな集団に囲まれているせいか帽子がほしくなった。

で、先日ちょろっと寄ったロフトで衝動的に購入。
たくさんある中から赤い感じが気に入ったのです。
[PR]

by soezimax | 2005-06-06 00:31 | お買いモン