カテゴリ:お買いモン( 24 )

2010年 10月 11日
赤いトートバック。
c0043124_1353499.jpg

黄色いカバンがボロボロになってきたので、新しいカバンを購入。
といっても安物だけど・・・。

わりあいに大きめ。
色は赤。
相変わらず派手はカバンが好みなのか、俺は?

ガポガポといろんなものを入れれて便利。
惜しむらくは底板がないこと。
安定感に欠けてしまった。
通販で買ったので、ここまでチェックできなんだ。
底板の代用品を探さねば・・・。
[PR]

by soezimax | 2010-10-11 13:11 | お買いモン
2010年 10月 01日
長靴、雨対策。
c0043124_11222241.jpg

雨対策のために長靴を購入。
靴流通センターみたいな量販店で。
800円くらいだった。

これで足元は完全防水。
野良仕事でも使えるぜえー。
[PR]

by soezimax | 2010-10-01 11:29 | お買いモン
2010年 09月 17日
手帳用のゴムバンド。
c0043124_17424666.jpg

今年の手帳には、いろいろと貼ったり挟んだりしてる。
チケットとかおみくじとかメモなどをね。
だから、手帳がちょっとだけ分厚くなってきた。

先日、手帳に付いているゴムバンドが厚みに耐えられずに外れてしまった。
ネタ帳も一緒にくるんでたから無理だったんだろうな。
とりあえず外れた部分を結んでゴムバンドにして使用。
しかし、どうにも格好悪くてイマイチだったのだ。

ふと立ち寄った文具屋さんでゴムバンドが売ってた。
ペンホルダー付きのバンドで、手帳にぴったりあいそう。
オレンジ色がひとつだけあったので、これをチョイス。
表示価格より20%オフだった。
ふふ、ちょっとお得でしたな。
[PR]

by soezimax | 2010-09-17 17:50 | お買いモン
2010年 08月 19日
岡本太郎、手ぬぐい。
c0043124_1514425.jpg

岡本太郎記念館で買った手ぬぐい。
2種類のデザインがあったが、こちらのキンドーちゃん的なものをチョイス。
こういうお土産っていいよね。
おお!いいな!欲しいな!と思った時計は30万もするのであきらめた・・・。
[PR]

by soezimax | 2010-08-19 15:21 | お買いモン
2010年 07月 30日
タマたマット。
c0043124_13295120.jpg

暑い日差しを浴びながら、ふらりと入った雑貨屋さん。
バーゲンやってました。

玉たまのマットに一目ぼれ。
色は4種類あったけど、ブラウン系が合いそうだと判断。
さっそく購入。

c0043124_12515460.jpg

使ってみると、このタマタマが良い踏み心地。
健康マットではないんだけど、思わずふみふみしてしまうよ。
[PR]

by soezimax | 2010-07-30 13:57 | お買いモン
2010年 07月 04日
カラーリーフ・パンツ。
c0043124_2361991.jpg

とくに商品名は無かったのだが、見た目で勝手に名付けた。
以前ショップで見て惚れてたのですが、バーゲンで安くなっていたの。
もうね、即購入してしまいましたよ。
裾をまくって夏っぽく履いてます。
[PR]

by soezimax | 2010-07-04 23:11 | お買いモン
2010年 07月 04日
可愛いコンバース。
c0043124_1044544.jpg

スニーカーが欲しくてお買い物してきました。
コンバースのちょっと変わっているヤツを購入。
計らずもパープル系のパンツに色味がピッタリでした。
そろそろビーチサンダルも欲しい季節だなあー。
[PR]

by soezimax | 2010-07-04 10:47 | お買いモン
2010年 06月 21日
キング・モノポッドU10。
c0043124_952765.jpg

一脚が欲しくなったので、アマゾンで探しました。
デジカメを着けて撮影に活用しようと思いましたね。
理想は安くて、カバンに入れやすい大きさのモノ。
安さ順で検索して、画像のキングモノポッドに決定。
価格は2000円ちょっとでした。
そのうち動画で使っている場面が出てきますよー。
[PR]

by soezimax | 2010-06-21 09:56 | お買いモン
2010年 01月 22日
靴買う。
c0043124_824525.jpg

こんな靴を買いました。
派手であろうか?と思いましたが、こういう靴を履けるのがソエジマであろうと判断。
あえて購入することにしました。
今回の旅番組でさっそく履いています。
[PR]

by soezimax | 2010-01-22 08:27 | お買いモン
2009年 06月 28日
カラフルなスニーカー。
c0043124_23372115.jpg
カラフルなスニーカー。
お店で気に入って、緑を買いました。
シンプルなデザイン。
なにより安かった。

「悪いヒトたち。」で青を使うことになりました。
お店に買いに行ったら、まだあった。
青もあったので、同じサイズを購入。
そういえば、楽屋見舞いに来た女子が速攻で「どこで買った?」と聞いてきた。
それほど気になったアイテムらしい。

こうやって2カラー揃うのは良いね。
互い違いに履いたらオシャレかも?
[PR]

by soezimax | 2009-06-28 23:40 | お買いモン