「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お買いモン( 24 )

2012年 01月 21日
名刺入れ。
c0043124_9433141.jpg

長年使っていた名刺入れがどこかにいった。
しばらく探したが、見つからない。

しょうがないので、新調しようかと年始の街で物色。
特別にセール品などではなかったけど、ポーターの名刺入れを購入。
茶色のしっかりとした物。

と、次の日。
なくした名刺入れが出てきた!
なぬーっつ!

ま、いいけどね。
2012年からはこっち使いますです。






 
[PR]

by soezimax | 2012-01-21 09:49 | お買いモン
2011年 12月 20日
iPhone4Sのカバー購入。
c0043124_14364257.jpg

携帯電話がiPhone3GSからiPhone4Sにチェンジ!
張り切ってカバーを買いにいった。

ものすごくたくさんの種類があるのね。
ヨドバシの売り場でさんざん物色。
いくつか候補を見つけて、最終的に迷彩柄に決定!
今、はめてます。







 
[PR]

by soezimax | 2011-12-20 14:39 | お買いモン
2011年 12月 17日
今年のブルゾン。
c0043124_11585871.jpg

ダウンジャケットがだいぶとヤレてきたので、新しいブルゾンを購入。
袖口が絞めれるタイプが欲しかった。

で、ちょっと探しに行ったら、以前から目を付けてたのが安くなってた!
ちょっとだけ他のブルゾンと迷って購入。
モダン・アミューズメントというブランドです。
ここのブランドのパーカーも持ってる。

薄いけど、そこそこ暖かい。
インナーも脱着可能。
なによりカモフラ柄が気に入った。

しばらく、これ着ます。






 
[PR]

by soezimax | 2011-12-17 12:03 | お買いモン
2011年 11月 20日
自転車を買った。
c0043124_10282853.jpg

自転車を買いました。
なんと人生二度目の自転車購入。
折りたたみ自転車であーる。

最初に自転車買ったのは20代前半で、パドルシフトで変速できるマウンテンバイク。
それほど乗らないうちに、どっか持っていかれた。
まあ、別にいいんだけど。

ネットで見つけて、安かったので購入。
新・自転車はこれ。
なんとリアサスペンションが着いている。


c0043124_10331515.jpg

買って一ヶ月くらい放置していたんだけど、先日やっと初乗りできた。
乗り心地は折りたたみ自転車らしく、良くも悪くもない。
シートはちょっとスポーティーで固め。
まあ、慣れると普通。

変速しないタイプだけど、こっちのほうが居住環境にはぴったりなのだ。
適度にローギアなので、ボチボチと走るにはちょうどいいのだ。
オレンジのラインが入ったタイヤがいいね。

今度はこれで紅葉でも見にいこう。






 
[PR]

by soezimax | 2011-11-20 10:38 | お買いモン
2011年 10月 03日
シルバーな靴。
c0043124_1782139.jpg

靴を買いました。
シルバーのスニーカー。
ここまで銀ピカな靴は初めてかも?
サイドにジッパーもついてて、脱ぐのも楽だ。
ゆるめに履いてちょうど良い。






 
[PR]

by soezimax | 2011-10-03 17:16 | お買いモン
2011年 05月 03日
ベストなんて買っちゃう。
c0043124_19104310.jpg

春らしい服が欲しくなりネット徘徊。
ちょうどいい感じのベストを見つけたので買ってみた。

グリーンのアーミー調でフード付き。
ボタンとジップで、片口と腰部分はリブになってる。

けっこう薄手でした。
でも春先にはちょうど良いね。
シャツやカットソーにあわせて着ることにするよ。
[PR]

by soezimax | 2011-05-03 19:14 | お買いモン
2011年 04月 19日
古着シャツ。
c0043124_14563853.jpg

心斎橋で稽古が終わり、アメリカ村へ。
ふらりと古着屋さんに入り古着を物色。

格子柄が可愛かったので目についた。
70’sらしいポリエステル系の生地。
レディースものだけどサイズもピッタリ。
むむ、いいじゃん。

買っちゃエイっ!

リーズナブルで、いい買い物でした。
高い古着は買わないけどね。

暖かくなったし、春先にちょうど良いわー。
[PR]

by soezimax | 2011-04-19 15:24 | お買いモン
2011年 04月 17日
大きいトートバック、ナイロン生地。
c0043124_12464651.jpg

ナイロン生地の大きいトートバックを買った。

このバック、本当に大きいの。
ショルダー用のスリングベルトが無いのが残念であるが、ほぼ期待通りの容量である。
上にチャックも付いているので、けっこう便利。

いろいろ突っ込んで運ぼう。
[PR]

by soezimax | 2011-04-17 12:49 | お買いモン
2011年 01月 29日
メガネを新調。
c0043124_16423212.jpg

久し振りにメガネを購入。
今のメガネもかけているんだけど、ちょっと新しいのが欲しくなったのよ。

久し振りにお店へ行って、いろいろ選んでみた。
店内を一回りして、いろいろと試してみた。
結果、最初に「いいな!」って思ったものに決定。

また近いうち、このメガネをかけた動画を配信するでしょう。
あ、髪も切らなきゃなあ・・・。
[PR]

by soezimax | 2011-01-29 16:46 | お買いモン
2010年 10月 19日
2011年、赤い手帳で待ってるぜ。
c0043124_112154100.jpg

来年のスケジュール帳を購入。
今年は黒だったので・・・思い切って赤にしてみました。
使いだすのは12月からかな?

毎年、同じタイプのものを買います。
中身が同じなので、使い方に慣れているしね。
[PR]

by soezimax | 2010-10-19 11:31 | お買いモン