カテゴリ:酸炭素映画祭( 24 )

2011年 12月 25日
Tシャツできましたな。
c0043124_12252874.jpg

ソエジマックスのグッズを初めて作った。
なんとTシャツです。
画像のようなTシャツが仕上がってきました。

大きな段ボールで届きました。
おお、すごいな。

酸炭素映画祭スペシャルで売ります。
欲しい方はぜひイベントへお越しあれ。

酸炭素映画祭スペシャル

日時:12/27(火) 15:00 / 19:00
会場:天劇キネマトロン
料金:¥2,000-(ワンドリンク付き)
ゲスト:湯浅崇(19:00)



酸炭素映画祭スペシャルは石田アキラさんとの二人上映会イベント。
今回は、来場したゲストにいろいろとしゃべってもらおうと思っています。
19時の回は湯浅崇くんが来てくれます。
彼は実はソエジマ作品にけっこう出演している常連出演者なのです。
どうぞご期待くださいー。





 
[PR]

by soezimax | 2011-12-25 12:42 | 酸炭素映画祭
2011年 11月 25日
酸炭素映画祭スペシャルのポスター。
c0043124_14443127.jpg

12/27(火)に酸炭素映画祭スペシャルをやります。
石田アキラさんとの二人会。
今年作ってきた短編作品をいろいろと上映しつつ、裏話したりする上映イベント。
出演者の方々にも参加してもらう予定。

酸炭素映画祭スペシャル

日時:12月27日(火)15:00 / 19:00
会場:天劇キネマトロン
料金:2,000円(ワンドリンク付き)

ポスター作りました。
会場である天劇キネマトロンに貼ってます。
カッコイイにゃー。



 
[PR]

by soezimax | 2011-11-25 14:47 | 酸炭素映画祭
2011年 11月 12日
酸炭素映画祭スペシャルをやります。
c0043124_13543366.jpg

フライヤーもできました。
およそ1年ぶりに「酸炭素映画祭」を開催します。
いろいろと映像作品を作った2011年の総決算として、石田アキラさんと上映会イベントです。
作品の出演者にも登場してもらい、いろいろと裏話してもらいます。
作っている過程の話とか、企画段階の話とか、いろいろとできるかな?と思っております。

酸炭素映画祭スペシャル

日時:2011年12月27日(火)15:00 / 19:00
   ※当日券のみ・完全入れ替え制
会場:大阪中崎町/天劇キネマトロン
料金:2,000円(ワンドリンク付き)


ぜひお越しあれ。





 
[PR]

by soezimax | 2011-11-12 13:59 | 酸炭素映画祭
2011年 06月 14日
明日、地獄トーク炸裂?
c0043124_234555.jpg

すでに告知してますが、水曜日のユーストリーム番組「SP水曜劇場」にて「地獄と天国」シリーズを一挙上映します。
天劇キネマロトンにて上映し、それをそのままユーストリーム中継します。

会場では主役の地獄元帥を演じる土性正照くん、ソエジマにて裏話トークをすることになってます。
上映の合間にトークが挟まる形式で進行するのです。
当然、土性くんには「地獄」状態で来てもらうので、彼の「地獄」トークが炸裂するかも?

会場への入場は無料となってますので、ぜひぜひご来場ください。
来場できない人は20時からの放送を観てねー。


SP水曜劇場 第10回上映作品
「SOEZIMAX 地獄と天国」


【上映概要】
①場所 大阪市中崎町・天劇キネマロトンにて
②日時 2011年6月15日(水)20:00~ (再放送:6月16日~21日午後10時より連日)
※ 上演時間 1時間30分(上映時間50分・前後に各10分の解説・予告、合間合間に各10分のゲストトークあり)
※ 受付開始・開場:開演の15 分前
※ 開演と同時に USTREAM による 会場中継・本編送出 を行います
配信URL→http://www.ustream.tv/channel/sp-wednesday
③入場料金  無料
[PR]

by soezimax | 2011-06-14 23:11 | 酸炭素映画祭
2010年 12月 27日
酸炭素映画祭3、終了!
c0043124_164544.jpg

やっちゃいました、今年3回目の上映会イベント「酸炭素映画祭3」。
えへへ、やっちゃいましたねー、3回も。

ソエジマが用意した上映作品は「地獄と天国」シリーズの新作3本。
そして新作短編「Another Brother」。
あとはiPhone映画祭に出品した作品と、みのおムービー大賞で観客賞を受賞した1分間CM作品。

石田アキラさんはお蔵だし作品が多数。
豪華なキャストで盛り上がりましたね。
面白かったー。

終了後にアキラさんと今年を振り返り、いろいろと話してました。
天劇キネマトロンが無かったらやってないイベントだな、とかね。
来年もやっちゃうかな?やっちゃうだろうな。
[PR]

by soezimax | 2010-12-27 16:33 | 酸炭素映画祭
2010年 12月 25日
明日は天劇キネマトロンにて「酸炭素映画祭3」です。
c0043124_20102683.jpg

集え!地獄仲間!(このままでは意味不明)

いよいよ明日、「酸炭素映画祭3」です。
今年3回目の上映会イベント。
天劇キネマトロンにて14時と18時スタート。

正直3回もやるとは思ってなかった。
そんなこと言いながら、去年は3回もカレーライクのライブやっちゃったけど。
毎年、なにかを3回ってことか?
いやいやいや・・・。

「酸炭素映画祭3」

日程:12月26日(日)
時間:14:00/18:00
会場:天劇キネマトロン
料金:¥2,000
※当日券のみ・自由席・完全入れ替え制
※開場は開演15分前
※18:00回終了後はカフェスペースで打ち上げ交流会あり(費用各自負担)

出演:石田アキラ・副島新五 ほか

会場へのアクセスマップ

c0043124_20171048.jpg

天劇キネマトロン
住所:大阪市北区中崎西1-1-18

地下鉄谷町線「中崎町」4番出口でてすぐ右へ
徒歩1分、ツタの絡まった古い木造の建物1階部分
[PR]

by soezimax | 2010-12-25 20:17 | 酸炭素映画祭
2010年 12月 20日
まさに師走!
c0043124_123859.jpg

まさに師走!というセリフを「地獄と天国シーズン3」に入れてました。
まあ、編集で入らなかったんだけどね。

酸炭素映画祭3まであと少し。
思えば今年は上映会イベントを3回もやることになってる。
夏は関西食映画祭にも参加したしね。
今年は短編映画をけっこう製作してるなー。

「地獄と天国」シリーズは1年を通して製作することになった。
もともとこういう短編シリーズものを作ってみたかったのよね。
今回もシリーズ新作が登場だよ。
そのうちまとめて上映してみたいね。
[PR]

by soezimax | 2010-12-20 12:14 | 酸炭素映画祭
2010年 12月 11日
地獄と天国、シーズン3へ。
c0043124_1334285.jpg

いい天気の中、撮影をしておりました。
そう、「地獄と天国シーズン3」をね。
酸炭素映画祭が12/26なので・・・え?あと2週間くらい?
仕上げを頑張らなきゃな。

今回もお気楽極楽なストーリー展開。
まあ、毎度のごとくオチは同じなのだけれども。
そこまでのプロセスを描くのが、このシリーズのコンセプトなのでね。
同じ着地点を目指して、紆余曲折していくのです。

山でロケしてましたら、素晴らしい紅葉がひと固まりだけ残っていました。
秋の名残りがひっそりとね。

さっそく、それをバックに記念撮影!
あれ?いつもよりひとり多い?
[PR]

by soezimax | 2010-12-11 14:37 | 酸炭素映画祭
2010年 11月 21日
酸炭素フライヤーできやした。
c0043124_11332583.jpg

「酸炭素映画祭3」のフライヤーできました。
かわいらしい小さなサイズのフライヤーだよ。
今回は「地獄と天国」のビジュアルで製作。
今年3回目の上映会イベントは12/26(日)です。
映像作品、作らなきゃ・・・。
[PR]

by soezimax | 2010-11-21 11:44 | 酸炭素映画祭
2010年 11月 13日
やりますよ、酸炭素映画祭3。
c0043124_20135032.jpg

開催が決定しました。
これで今年3回目、これが今年のファイナルイベント。

「酸炭素映画祭3」

日程:12月26日(日)
時間:14:00/18:00
会場:天劇キネマトロン
料金:¥2,000
※当日券のみ・自由席・完全入れ替え制
※開場は開演15分前
※18:00回終了後はカフェスペースで打ち上げ交流会あり(費用各自負担)

出演:石田アキラ・副島新五 ほか

「地獄と天国」シリーズも新作を製作予定です。
今年続けてきたシリーズをまとめあげるエピソードを作りたいものだ。
石田アキラさんもいろいろと作品を用意してくれています。
どうぞお楽しみに-。
[PR]

by soezimax | 2010-11-13 20:12 | 酸炭素映画祭