カテゴリ:ビール / BEER( 70 )

2010年 11月 05日
サッポロ冬物語を飲んでみた。


サッポロの冬季限定ビール「冬物語」です。
やはり季節感のある飲料は、ちゃんとそういう味になっているのね。
[PR]

by soezimax | 2010-11-05 00:16 | ビール / BEER
2010年 10月 18日
ハイネケン・ダークを飲んでみた。


ハイネケンのダークビール!
いいよ、いいよ、ハイネケン。
[PR]

by soezimax | 2010-10-18 21:57 | ビール / BEER
2010年 10月 15日
バス、ペールエールビールを飲んでみたよ。


「酸炭素映画祭」をやってます天劇キネマトロン。
そこのカフェ「朱花」で取り扱っているバスペールエールビール。
酒屋さんで売っているのを発見!
さっそく家で飲んでみましたー。
[PR]

by soezimax | 2010-10-15 01:08 | ビール / BEER
2010年 10月 12日
シンハービールを飲んでみたよ。


なんとなく興味が無かったシンハービール。
この際いろいろ飲んでみようってことで、飲んでみましたよ。
[PR]

by soezimax | 2010-10-12 01:10 | ビール / BEER
2010年 10月 09日
COEDOっていうビール。


たまたまスーパーで見つけましてね。
最高金賞をダブル受賞!というところに惹かれました。
さて、そのお味はいかに!?
[PR]

by soezimax | 2010-10-09 01:55 | ビール / BEER
2010年 10月 07日
アサヒ・スタウトを飲んでみた。


調べるとアサヒビール社でも古い銘柄のビール。
隠れた定番とも。
濃厚なスタウトビールでした。
[PR]

by soezimax | 2010-10-07 00:02 | ビール / BEER
2010年 10月 05日
エビスのビール!


プレミアムビールの代表格「エビス」。
冷やして美味しい、ちょっと贅沢なビール。
いただきまーす。
[PR]

by soezimax | 2010-10-05 21:48 | ビール / BEER
2010年 10月 04日
ギネス・ドラフトを飲んでみた。


世界的に有名な黒ビールといえば「ギネスビール」です。
ソエジマも大好きな黒ビール。
その濃厚な味は最高ですよ。
[PR]

by soezimax | 2010-10-04 23:13 | ビール / BEER
2010年 09月 27日
エビス・アスカクルーズを飲んでみた。


コンビニで見つけたビール「アスカクルーズ」を飲んでみました。
エビスが豪華客船「飛鳥2」の船内でのみ販売しているビールらしいです。
[PR]

by soezimax | 2010-09-27 23:17 | ビール / BEER
2010年 09月 23日
バドワイザーを飲んでみた。


今夜はバドワイザー。
10年以上ぶりに飲んでみました。
[PR]

by soezimax | 2010-09-23 01:13 | ビール / BEER