「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:さしみさん( 25 )

2011年 08月 25日
本気のさしみさま。


2011年、本気のさしみさまであります。









 
[PR]

by soezimax | 2011-08-25 12:51 | さしみさん
2011年 08月 10日
さしみさん、2011年の夏。


吉祥寺での夏、さしみさんの夏。







 
[PR]

by soezimax | 2011-08-10 15:11 | さしみさん
2011年 08月 07日
本気でネコに襲われてみた その23


吉祥寺で舞台やってました折、さしみさんに会ってきました。
この日は2日目、それほど怒られなかった・・・。






 
[PR]

by soezimax | 2011-08-07 14:33 | さしみさん
2010年 10月 22日
さしみさんと・・・。


さしみさんと私。
久し振りのツーショット。
[PR]

by soezimax | 2010-10-22 10:39 | さしみさん
2010年 09月 02日
さしみさん、接近!


久々に会ったさしみさん。
朝に接近してきました…。
初めてiPhoneでさしみさんを撮影してみました。
[PR]

by soezimax | 2010-09-02 00:08 | さしみさん
2010年 08月 24日
久しぶりのさしみさん。


久しぶりにさしみさんに会ってきました。
普通に美人ネコなんだよな。
[PR]

by soezimax | 2010-08-24 10:11 | さしみさん
2010年 06月 18日
さしみさんの近況。
c0043124_154384.jpg

さしみさん、引っ越したそうです。
新居の住み心地はいかがだろうか?
そろそろ緊張感のある関係性を改善したいにゃー。
[PR]

by soezimax | 2010-06-18 15:06 | さしみさん
2010年 03月 04日
さしみさんの最近。
c0043124_7153558.jpg

最近はさしみさんに会ってないのですが、元気そうな写メールきました。
ネコらしく、よく寝ているそうです。
次に会えたときは許してもらえてるかな?
[PR]

by soezimax | 2010-03-04 07:17 | さしみさん
2009年 12月 07日
本気で猫に襲われてみました。


この人もさしみさんのファンだそうです。
今日は千秋楽だー。
[PR]

by soezimax | 2009-12-07 01:39 | さしみさん
2009年 09月 19日
さしみさん、だね。
c0043124_1284716.jpgヤフーがヤフーが。
というコメントがあったので、見てみました。

あら、さしみさん。
動画コーナーで紹介されてました。
わわ、ビックリだー。
知らなかったよ。

それにしても、タイトルが「なぜか何度も猫に襲われる男性」とは!
しかも「シリーズ化してしまうほど襲われ続ける男性」とな!

Yahoo映像トピックス担当者さんも、なかなかやる・・・。
[PR]

by soezimax | 2009-09-19 01:33 | さしみさん