カテゴリ:YouTube -動画-( 165 )

2011年 11月 06日
軍曹どうでしょう?#01


ついに始まった「軍曹どうでしょう?」シリーズ。

こういうのおそらく日本初じゃない?
自分たちにしかできない面白いものを作ってみたいな、そういうコンセプトで始めました。
マニアックなのですが、これからどうなっていくのでしょう?

えへへ。

ま、面白くなってきますので、どうぞ見守ってください。






 
[PR]

by soezimax | 2011-11-06 20:11 | YouTube -動画-
2011年 10月 27日
Trigger Unhappy。


「トリガーハッピー」という言葉がありますが、こちらは「アンハッピー」。
SGS9シリーズの新作です。






 
[PR]

by soezimax | 2011-10-27 14:44 | YouTube -動画-
2011年 10月 25日
BAKAPUL バカプル


タクティカル・トレーニングで有名な「マグプル」。
そのパロディ動画を作りました。

そして「軍曹どうでしょう?」というシリーズも始めました。
撮影は先日やったんですけど、これからいろいろと展開していくか!というところ。
マニアック、そして緩い内容です。
相反する要素がミックスされると面白いですね。

どうなるだろう?
楽しみだ。






 
[PR]

by soezimax | 2011-10-25 10:39 | YouTube -動画-
2011年 10月 10日
エキスポ'70パビリオン。


太陽の塔を見に行った折、こっちのパビリオンも見てきました。
1970年当時の資料がいろいろと置いてありましたよ。






 
[PR]

by soezimax | 2011-10-10 13:09 | YouTube -動画-
2011年 10月 03日
地獄と天国 第九話「総統との思い出」


地獄と天国シリーズの第九話「総統との思い出」。
これでこのシリーズもひと段落。
年内に新作を製作しよう!とも考えてます。







 
[PR]

by soezimax | 2011-10-03 20:25 | YouTube -動画-
2011年 09月 20日
地獄と天国 第7話 スパイを抹殺せよ!


毎週月曜日は動画アップの日!
そう決めたのです。
やれるだけやるぞーってね。
ちなみに毎週木曜日はビール動画の日です。

「地獄と天国」シリーズの第7話。
またまた湯浅くんが出てきます。
この話好きなんだよなあ。
無言になっちゃう間がね。




 
[PR]

by soezimax | 2011-09-20 01:36 | YouTube -動画-
2011年 09月 13日
コラボ動画はバイオレンス。


YouTube NextUpクリエイターキャンプのコラボ動画。
結果的にこうなりました。
まあー、いつもやっている得意なところで勝負した感じです。
目標であった「キャンプ参加メンバー全員を登場させる」を達成できて良かった。






 
[PR]

by soezimax | 2011-09-13 23:24 | YouTube -動画-
2011年 09月 13日
YouTube クリエイターキャンプに参加してきたのだ!


YouTube NextUpに入賞したので、5日間におよぶクリエイターキャンプに参加してきました。
アメリカではすでに開催されたクリエイターキャンプ。
当然、日本では初開催となります。
今回の入賞10組のメンバーが集結し、講義を受けたり一緒に協力しながら撮影したり。
短期間でしたが濃密な時間を過ごしました。








 
[PR]

by soezimax | 2011-09-13 15:37 | YouTube -動画-
2011年 09月 02日
地獄と天国 第六話「新人を歓迎せよ!」



短編コメディ作品、地獄と天国シリーズ第六話「新人を歓迎せよ!」です。
新人ということで、この回だけ真心が出てきます。







 
[PR]

by soezimax | 2011-09-02 15:57 | YouTube -動画-
2011年 08月 27日
コレ、誰か折りたためる?


ちょっとコレ、誰か折りたためる?
機材を広げたものの、畳んだことはなかった。
そこで折りたたみ大会を開催してみました。







 
[PR]

by soezimax | 2011-08-27 14:22 | YouTube -動画-