カテゴリ:YouTube -動画-( 165 )

2011年 12月 04日
スカッシュと奈良めぐりメイキング。


劇団スカッシュとの奈良巡り。
メイキング動画です。








 
[PR]

by soezimax | 2011-12-04 14:42 | YouTube -動画-
2011年 12月 03日
劇スカとコラボ大喜利。


奈良の世界遺産巡り、劇団スカッシュとコラボしておりました。
その動画がアップされております。
くだらぬことを世界遺産の前でやってまーす。

ああ、楽しかった。




 
[PR]

by soezimax | 2011-12-03 14:35 | YouTube -動画-
2011年 11月 28日
THE GANKATA SYNDROME ガンカタ症候群。


月曜日はソエジマックスチャンネル動画アップの日!
ちなみに木曜日はビール動画です。

大好きな映画「リべリオン」の劇中、銃と格闘技をミックスした「ガンカタ」という技が出てくる。
それをモチーフにした作品です。
土性くんも出てきます。





 
[PR]

by soezimax | 2011-11-28 10:27 | YouTube -動画-
2011年 11月 23日
軍曹どうでしょう?#04


コツコツやって四回目。
女子高生1号の登場です。

伍長が「戦場では拳銃使うことはあまり無い」と言います。
この人が言うとリアリティがあるのよね。
なんせ本物ですから。



 



 
[PR]

by soezimax | 2011-11-23 13:39 | YouTube -動画-
2011年 11月 21日
京都青少年科学センター。


京都の科学博物館ですね。
京都青少年科学センターです。
こういう地方の博物館って、アンティークなところ多いね。
建築物の作りが、なんか似ている。

そういえば実家・長崎の科学センターは元・どこかの国の領事館を改装してた。
たしかレンガ作りの建物だったけど、今はもう建て直されてる。
入場無料だったので、子供のころ、何度も行った記憶がある。
そんな場所だよね。




 
[PR]

by soezimax | 2011-11-21 23:34 | YouTube -動画-
2011年 11月 14日
SKIP国際Dシネマ映画祭2011に行ってきた動画。


行ってきました埼玉県川口市。
初めていった土地であったよ。
そして初めて映画祭らしいところに参加してきたよ。
楽しかったなー。





 
[PR]

by soezimax | 2011-11-14 12:08 | YouTube -動画-
2011年 11月 12日
MEGWINさんとのコラボ動画メイキング。


「楽しそう!」「入りたい!」とコメント殺到の動画です。
のほほんとした雰囲気がいいんでしょうな。
実際、楽しかったしね。
またやろう。






 
[PR]

by soezimax | 2011-11-12 10:34 | YouTube -動画-
2011年 11月 12日
MEGWINさん。
MEGWINさんとのコラボ動画が公開!
先月、MEGWINさんとこに行って撮影してきたのです。



前半【自宅にヒットマン?】




後半【殺し屋同士の対決!】



コラボらしいコラボでした。
ぜひご覧アレー。





 
[PR]

by soezimax | 2011-11-12 10:23 | YouTube -動画-
2011年 11月 08日
軍曹どうでしょう?2回目。


ソエジマのセカンドチャンネルでシリーズ展開しております「軍曹どうでしょう?」。
その2回目をアップ!

おそらくこの動画シリーズは、こんな感じで進んでいくのかな?と。
それぞれのキャラがどんどん出てくるんだろうなーという予感もします。
レクチャーというか、彼女たちの成長を見る内容なのかも。
ところどころに参考になるものが転がってたりするし、まるでレクチャー感がないわけではない。
このメンバーでしかできないものが形成されてくるでしょう。
そこがコラボの面白いところだ。

世界中の人とコラボしたい!というソエジマの目標。
まずはここで展開しております。







 
[PR]

by soezimax | 2011-11-08 10:12 | YouTube -動画-
2011年 11月 07日
劇団925「月々の月」の舞台裏。


舞台裏の動画です。
ジャングル1stで出演するのは初めてだったな。
役者モードのソエジマです。







 
[PR]

by soezimax | 2011-11-07 16:26 | YouTube -動画-