「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:YouTube -動画-( 165 )

2012年 01月 26日
福井県立恐竜博物館。


行ってみたかった福井県立恐竜博物館。
おそらく日本最大の恐竜博物館なのでは?
こういう施設が地方にあるのは、すごく価値があると思う。
地方の特色も出るしね。
逆に地方にしかできない運用方法、展開があるとも思う。
福井県は良い施設を作りましたね。


 
[PR]

by soezimax | 2012-01-26 11:00 | YouTube -動画-
2012年 01月 21日
京都タワーは、たわわちゃん。


けっこう前に行ったんですけど、京都タワー。
修学旅行でも行ってなかったな。







 
[PR]

by soezimax | 2012-01-21 09:13 | YouTube -動画-
2012年 01月 09日
驚愕のオオウナギ!ウナジロウ&ウナ子ちゃん。


長崎・樺島はオオウナギ生息地です。
井戸の中にオオウナギが住んでいます。
水槽でも2匹のオオウナギを見ることができるのです。

ウナジロウくん、そしてウナ子ちゃん。
超ストレートなネーミングでいいね。





 
[PR]

by soezimax | 2012-01-09 14:59 | YouTube -動画-
2012年 01月 06日
灯台のある公園、そこからの海。


実家の長崎へ帰ったら必ず行く海です。

子供のころ、舟で渡って行った記憶がある。
なぜか舟に乗る前の時間を憶えている。
たぶん5歳くらいの話だと思うんだけど。

いまは橋がかかってて、車で行けます。
いつも市内から海沿いを走る。
だいたい1時間くらいかかるかな?
日暮れ前に間に合うかどうかの瀬戸際でしたが、行けて良かった。

広大な海を感じることができる場所です。
ここからの眺めが好きだ。






 
[PR]

by soezimax | 2012-01-06 16:19 | YouTube -動画-
2011年 12月 26日
短編作品のメイキング動画です。


短編作品「NEWSPAPER STANDING」のメイキング動画。
余裕があれば、メイキング用のカメラを回しています。
現場は面白いことが起こるし、興味ある人も多いので、なにかと残しておきたいんだな・・・。





 
[PR]

by soezimax | 2011-12-26 12:50 | YouTube -動画-
2011年 12月 23日
YouTube Video Award 2011 Japan ノミネート!
c0043124_1393878.jpg

写真はこの間の撮影のスナップ。

さて、タイトルのとおり「YouTube Video Award 2011 Japan」へノミネートされました。
ノミネート作品は「地獄と天国 #01 科学者を誘拐せよ!」です。
「特撮・実写」部門でのノミネートとなりました。

特撮・・・特撮なのね。
そうそう、地獄さま、かぶってるものな。

人気投票があります。
ぜひ応援&投票をお願いしますね。
評価ボタンをクリックー!

YouTube Video Award 2011 Japan

「地獄と天国」シリーズもこれでなんか日の目を見た感じがするな。
なんせ9本も作ったからね。








 
[PR]

by soezimax | 2011-12-23 13:13 | YouTube -動画-
2011年 12月 19日
SGS9「Her Secret」


銃撃女子★SGS9シリーズの新作!
タイトルは「彼女の秘密」なんてロマンチカ。
ま、あいかわらずくだらないですが・・・。




 
[PR]

by soezimax | 2011-12-19 19:08 | YouTube -動画-
2011年 12月 18日
SOEZIMAX become like Freddiew? [SOEZIMAXはFreddiewになれるか?]


アメリカYouTube向けに作ったCMの完全版。
中川浩三さんに師匠役をやってもらいました。
これは完全版だけどCMはそれぞれ30秒。
30秒の難しさを知ったね。

ソエジマがなりたい!と言ったフレディー・ウォン。
こちらが彼のチャンネル。
彼らは超人気の映像集団です。
このチャンネルに強くインスパイアされました。

ぜひ本人に会って、一緒に動画を作りたい。

まずは自分たちのとこで頑張らないとね。
日本発!ということを強く打ち出したい。






 
[PR]

by soezimax | 2011-12-18 10:05 | YouTube -動画-
2011年 12月 13日
新作短編はタイトルが思い浮かばず。


結局「新聞とクルマと男たち。」というタイトルにしてみました。
まるでくだらない作品です。






 
[PR]

by soezimax | 2011-12-13 13:21 | YouTube -動画-
2011年 12月 10日
マイケルダンスをWiiゲームでやっちゃう。


発売日に「マイケルジャクソン・ザ・エクスペリエンス」なるダンスゲームを買ってしまいました。
よくWEBで宣伝していたので、すごく気になっていたのです。

そこで、ダンサー友達を誘い、実際にプレイしてみました。

もうねー、めちゃくちゃ楽しいよ、コレ。
参加してくれたみんなもそれぞれ予想より面白かった!と言ってました。

すっかり気分はマイケルです。



 
[PR]

by soezimax | 2011-12-10 16:44 | YouTube -動画-