2008年 10月 24日
雨の香り。
c0043124_1015935.jpg

雨が冷たくなってきました。冬へむかっているんだなー。この時期になると、さすがにバイクなどで雨に濡れると寒くなっちゃう。夏場だと濡れはするけど寒くはならないから、それほどしんどくないものね。寒くなると体力を奪われちゃうしね。

さて、ソエジマはたまーに近所をランニングします。山へ向かってマイペースでね。行きは登り、帰りは下り。結構ちゃんと汗をかくことができます。山の上に公園があるので、ついでにそこでちょっと発声したりね。いい感じにリフレッシュできます。

で、昨日は雨あがりに走ってきた。山手には露に濡れた木々の匂いが立ちこめて、なんだか心地良かった。ひょっとして、これってマイナスイオンか?あれは雨の匂いかな?
[PR]

by soezimax | 2008-10-24 10:36 | いろいろ


<< 演出/上田一軒(スクエア)で。      毎晩毎晩、夢を見る。 >>