2008年 10月 15日
MondayにSundayを観劇。
c0043124_20181459.jpg黒久が終わってから打ち上げにて、演出の大塚さんよりSundayが新宿で公演中だと聞く。時間あれば行ってみれば?ということで、翌日、新宿滞在のついでに観劇してきました。そう、月曜日にサンデーを観たのです。

「ベントラー」に引き続き、なぜか東京でも関西系の舞台ばかりを観ることになった。Sunday「ニューデリーの恋人たち」は新宿シアターモリエールでやってました。モリエール初めて行ったね。新宿も大小いろいろと劇場があるよなあ。

内容はいかにもウォーリー好みな演出と冒険に溢れた舞台でした。インドっぽい風景を描写するシーンが楽しかったね。舞台美術もセンスがあちこちに光ってた。小さな劇場だったけど、舞台の世界は広かったね。映画にしろ舞台にしろ、見えない部分を想像するのが楽しいものだね。
[PR]

by soezimax | 2008-10-15 20:30 | いろいろ


<< ご自由にどうぞ。      関東アクトリーグ第9戦、そして... >>