2008年 10月 15日
関東アクトリーグ第9戦、そしてベントラー。
c0043124_9555458.jpg関東アクトリーグ第9戦が無事に終了。今回は、低迷を続けたソニックテイル・チームが初勝利をあげ、まるでリーグ優勝したかのような大盛り上がり!ここまで最下位が定位置という状況の中、大変だったものねえ。良かった良かった。ソエジマ所属チームはくだらない物語をくだらなく展開し、すっかり3位という結果に落ち込みました。もはや今シーズンのペナントレースは終了でございます…。

明けて土曜日、まったりとお昼を食べたあとは新宿スペースゼロにて「ベントラーベントラーベントラー」を観劇。スペースゼロね、初めて行ったよ。思えば去年も夏に下北沢で「ひーはー」を観たんだよなあ。あのときも舞台出演の合間にスケジュールが空いたので、うまくタイミングがあって観劇できたであった。

舞台は相変わらずのあの家族が暮らす場所に、またいろんな人達が侵入してきてドタバタとなる…って展開。なんていうか、安定した面白さを軽々とやっちゃう人達ですよね。まさに適当にやってていいよなあー。

楽屋で缶ビールいただいて、そのまま飲み会へ流れていき、帰り道で別メンバーと合流してしまい、もう1軒行くことになり、終電に間に合うつもりで店を出るも間に合わず、結局ネットカフェで夜を明かすということに…。うーむ、なんだか飲み過ぎであるよ?
[PR]

by soezimax | 2008-10-15 10:21 | いろいろ


<< MondayにSundayを観劇。      いろいろと、元祖黒久1.1.1... >>