2008年 10月 07日
大好きな緒方拳さんが死去とは・・・。
c0043124_141709.jpg朝のニュースでビックリ。
信じられない、緒方拳さんが急死だと!

・・・ああー、あああ、残念でならない。
歳のせいか痩せてきたなーって思ってたけど、まだまだ元気だとばかり思ってました。
エプソンのCMにも出てたし・・・。

子供のころ、緒方拳さん主演の大河ドラマ「峠の群像」を毎週楽しみにしてました。子供ながらに、男らしいカッコイイ渋さに惹きつけられていたのかもしれない。それから、マイ・フェイバリット邦画のひとつ「大誘拐」。映画はものすごく面白く、本部長役を演じた緒方さんはステキでした。

あこがれていた人でした。
ひたすら残念でなりません。
まだまだ活躍していただきたかった。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by soezimax | 2008-10-07 14:27 | いろいろ


<< リボルバー      キンモクセイのかほり。 >>