人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 03日
道頓堀で観劇したり。
道頓堀で観劇したり。_c0043124_111762.jpg

いろいろと打ち合わせなどがあり、大阪は日本橋へ行ってました。ふと友人のところへ寄ると、スプリングバスというユニットが道頓堀極楽商店街の中にある「エビス座」にて公演をやっているとのこと。このユニットはソエジマが元いた劇団の女優陣のユニット。道頓堀は近いので、打ち合わせ終わりで観劇させてもらいました。

エビス座は久しぶりに行きました。なにせコント公演「BILL KILL」以来だから、3年ぶりくらい?食のテーマパークは、あいかわらず「ALWAYS-3丁目の夕日-」みたいな感じでした。…といっても、劇場しか行きませんでしたけどね。そういえば、夜の道頓堀も久しぶりだったなあー。あれ?ここってこんな店だったっけ?なんて場所も多かった。ナンバは移り変わりが激しいよね。

久しぶりに元いた劇団のメンバーにも会ったりして、懐かしいひとときでした。終演後は王将にてビールと餃子で乾杯!舞台のことを話したり、この夏の出来事などを話したり。楽しく刺激的な時間を過ごしました。みんな元気そうでなによりだった。

by soezimax | 2008-10-03 01:19 | 写真/PHOTO


<< ホンダ、新インサイトを発表。      オカモト國ヒコ、と。 >>