人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 26日
鼻水ずるるー、テラホークス。
鼻水ずるるー、テラホークス。_c0043124_22411354.jpgなんだか風邪を引いてしまったようです。一昨日くらいから喉が痛くなり、イガイガくんが発生。うがいをひんぱんにするようにケアしまくって、いまはだいぶマシになりました。それでも鼻水はずるるーって出て来てしまう始末。ううむ、こいつは鼻炎かな?

で、まあ、いろいろとネットを徘徊しておりまして、ふと動画サイトでアニメOP&EDなどを鑑賞しているうちに「テラホークス」を思い出した。おそらくソエジマが小学生終わりの頃にやってたイギリスの特撮番組。この番組が好きで、写真特集ムック本も持ってたくらいだ。なによりオープニングとエンディングが強烈にかっこ良かった!で、観たくなって動画サイトで検索すると…おお!あるじゃないか!20年ぶり以上に観れた、歌と映像に感激だったのである。

歌がね、いいんだな。唄っているのは燕 奈緒美&真由美の双子デュオ「ザ・リリーズ」。いろいろと動画を辿って行ったらエンディング曲を英語詞で唄ったバージョンもあったりしてね。意外な発見に興奮しちゃったりしてー。…しかし、便利な世の中になったもんだ。

by soezimax | 2008-09-26 22:41 | いろいろ


<< ミスト      また、人に会う日。 >>