2008年 09月 19日
ふとしたことで。
c0043124_1883982.jpg今年は始まってから8月までは舞台出演などが続きました。
ちょっとそのバタバタが終わりましてね。
ちょっとホケッとしたおったのです。
大きな予定もないので、なんだか逆に落ち着かない感じ。

そんな折、ふと大学の先輩から相談がありまして。
それを機会にと、ちょっと企画を練っております。
小さなイベントなんだけどね。

今年、挑戦してみたいと思っていたことをやってみーるかと。
そう思って、動き出しました。

どうか、うまくいきますよーに。
自分らしくできますよーに。
そう願いつつ、思考をめぐらせております。
[PR]

by soezimax | 2008-09-19 18:14 | いろいろ


<< 思考より感覚、技術より感性、そ...      ドガログ補完計画。 >>