人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 18日
ドガログ補完計画。
ドガログ補完計画。_c0043124_1039409.jpgこのブログでも使っている、エキサイトの動画サービス「ドガログ」。なかなか高画質でもあるし、長い時間のものでもアップできたりで良い。多少、接続とか処理とか弱いところがあるようなのだが、簡単にこのブログに記事と動画を掲載できるので、ちょいちょいと活用しております。

当初、ココログを利用してビデオポッドキャスティングをしていたのですけど、一時期から配信がうまくいかなくなったりしておりました。ちょうどドガログサービスが始まったということもあり、このサービスを利用してブログに掲載していく方向に切り替えたのです。

過去動画を整理してましたら、ブログには掲載していない動画がいろいろ出て来たので、ポッドキャストで配信した分をドガログへ再掲載する作業を行いました。過去のものばかりですから、記事としては昔のものに追加という形で反映されています。

ロケ行ってる映像とか、楽屋の映像とか、世田谷の映像とか、整理しながら観ていたのですけど、いろいろ懐かしかったー…って、去年とか一昨年くらいの映像なのだけどねえ。なんだか、だいぶ昔のことのように感じてしまいますよ。

by soezimax | 2008-09-18 10:48 | YouTube -動画-


<< ふとしたことで。      iTunesで、Geniusっす。 >>