2008年 09月 05日
GUINNESSビールで。
c0043124_17503126.jpg黒ビールの代名詞でもある「ギネスビール」。先日の公演でKIRINスタウトと一緒に差し入れをいただきました。KIRINスタウトも大好きなので、ウハウハです。

ギネスはアイルランドの黒ビール。コクがあって独特の味。じっくりと飲めるビールだね。バーに置いてあったら必ず飲んじゃう。この缶には泡がクリーミーになるように玉が入ってます。缶を傾けるとコロコロと音がする。

秋の夜に映画観ながら飲んでます。カップは「明日どこいこ」佐賀の祭に、有田焼の窯元さんからいただいたもの。ビールにちょうど良いサイズだったので、けっこう愛用しております。陶器の肌触りが心地よいですよ。うーん、おいしいね黒ビールって。


そのギネスビールのCM「GUINNESS Air Postman」。
ふとネットを徘徊していた祭に、この製作会社のサイトで発見。
気に入ったのでYouTubeで探したらありました。
エキサイトでもYouTube貼れるようになったので、さっそく貼っておきます。



この音楽と映像が良いね。
静かだけどドラマティックだよなあ。
ちょっと「星の王子さま」、ちょっとサン・デグジュペリだわ。
[PR]

by soezimax | 2008-09-05 17:49 | ビール / BEER


<< 何年ぶりだろ?トリイホールって。      カブら。 >>