人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 01日
パノラマ党「天使Xマキナ」終演。
パノラマ党「天使Xマキナ」終演。_c0043124_20275687.jpg週末にかけてのパノラマ党「天使Xマキナ」公演が無事に終了。ご来場&応援していただきました皆さま、ありがとうございました。ソエジマは怪我もなく、無事に走り抜きました。これで夏の日本橋通いも終了。なんだかんだと忙しく、結局あまりウロウロしなかったなあ…。

公演期間前から急に涼しくなったり、雨に降られたりと天候の変化が激しかった時期でした。千秋楽だけ日差しが強い夏らしい天気になったけど、季節はすっかり残暑となりましたな。

さて今回もいろいろと人に出会い、いろいろと刺激をいただきました。じっくりと腰をすえて話すより、時間は短いけどちょろちょろっとした立ち話とかしているときに、深くて共感できる話ができたりします。きっと、それはひとつのシンクロニシティなのだろうと思いますね。そういうのも発見できるといいよね。

by soezimax | 2008-09-01 21:53 | 俳優の日々


<< チロさん、です。      パノラマ、ジャングル、千秋楽、夏。 >>