2008年 08月 31日
パノラマ、ジャングル、千秋楽、夏。
c0043124_0523539.jpgまさに夏の千秋楽を迎える感じのジャングル・インディペンデント・シアター2nd。パノラマ党「天使Xマキナ」は明日が千秋楽。いや、日付が変わっているから、もう今日ですな。千秋楽を迎え、かつ日本橋で夏の終わりを迎えるみたいでね、なんか意味ありげだと感じる次第・・・。なにせ今月は2回の舞台公演を、この劇場でやってますんでね。

あ、今日はお昼にビッグマックを数年ぶりに食べました。いま200円なのね。劇場に入る前に買っていきました。久しぶりに食べると美味しいね。これでまた数年は食べないだろうなあ・・・。

終演後、飲みに行こうってことで、また数人で王将に行ったんだけど、店に入ってから別の劇場で公演してたり、稽古してた人間たちがドヤドヤと入ってきて、王将のフロアは役者とその関係者に埋め尽くされておりました。まるで下北沢みたいでしたよ。日本橋なのに、こんなこともあるもんだね。
[PR]

by soezimax | 2008-08-31 01:20 | 俳優の日々


<< パノラマ党「天使Xマキナ」終演。      天使Xマキナ。 >>