2008年 08月 15日
もうひとつ、夏。
c0043124_11125848.jpg日曜日に崩した体調も回復。夏風邪はダルいばっかりでしんどかった。ずっと続いていた微熱も解消し、熱による関節の痛みも和らぎました。あとひとつ、ガッツリ汗をかいてスッキリしたい気分です。

それにしても、急激に体調が悪化するという現象を久しぶりに体感しました。むむ?と思ってからドリンク剤やジュース飲んだりしたけど、まったく効果なし。うおっ!と気合い入れて気持ちを切り替えてもダメ。ずるずると坂道を転げ落ちるように悪化しました。原因はなんだったんだろう?うーん、環境なのか?感染なのか?月末の舞台でも気をつけないといけないにゃー。

さてー、オリンピック盛り上がってますね。昨日は野球チームの台湾戦をTV観戦してました。緊張感のある試合展開でドキドキしましたよ。勝って良かった!あと卓球とかフェンシングとか、ものすごい試合やってますよね。まさに世界最高レベルの戦い。まったく知識が無くても、その技の凄さは一目瞭然。すっかりテレビ画面に引き込まれてしまいました。
[PR]

by soezimax | 2008-08-15 11:09 | 俳優の日々


<< 一心寺恐怖百物語。      切手でパトレイバー! >>